000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 まんごりんの だらりん日記

 まんごりんの だらりん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まんごりん

まんごりん

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2007年09月10日
XML


みなさま、いつもお世話になっております。

 

お世話になっときながら、何なんですけど

今日は、ちょこっと愚痴ります。

 



あんまり言いたかないけども。

 

 



だったら言うなと思うけど。

 



“喜” も  “怒” も、

 

宵越しの心の叫びは

持ちこさない のが



あたしのポリスィ~なので、 今夜のうちに書いちゃいます。




 

別に怒ってるわけじゃなく。。。

ただただ不気味なだけですが。

            もちろん、あたしにとってな話です。

 

 

 




あたしの写真をパクッたヒトが、今ごろになって


あたしの紹介文を書いてきた!!

 



そのことを知らせるメールがさっき届いたとです。





あたしの中で、その方は登録抹消されていたんです。

昨日の記憶も怪しいあたしが、2ヶ月も前の出来事を

覚えていられるわけがない。。。 わはは!




だのに、今日届いた1通のメールで思い出してしまいました。

その紹介文を見に行ってみれば、

歯が浮くようなセリフで、あたしの旅行記誉めてくださってました。


 

 

 




けっ いまさら。


 

ぶっちゃけ、思いました。

 

 

 

 

あらまぁ~ あたくしとしたことが。  

失礼あそばせ~  おーほっほっほ♪

 

 

 

ぶっちゃけついでに、

 

 

 




まだ何か

パクる気かしら?

 

なんて。


 



あたしの方は、あれ以来すっかり存在を忘れていたのに

あっちは今でもあたしのとこ見に来てる。って・・・

 

 

 

こわっ

 

 

てゆか、不気味やわ。



                       相手が相手なだけに。

 

 

 


ヒトの写真を勝手に加工して使っちゃうような人だなんて

夢にも思わず、“お気に”に相互リンク張ってる人なんです。。

見抜けなかったあたしがふがいない。

 


一時はそんな風に思ったりもしたけども。

 



いちいち気にしてたら

やってられへんわ。

 

もともとそういう性格なので、

パクッた写真をサイト上から消してもらって

すっかり無かったことになってました。

あたしの中では。


 




そんなことがあってから、かれこれ2ヶ月くらい経ってるのに

今ごろになって、どんな気持ちであたしの紹介文書いたのかと思うと、

 



キモイわっ!!

 

としか思えないんですけど。











まぁそんなわけで、旅行記のっけるの、とうぶん先になります。。。

                    

                    誰も待ってやしないでしょうけど^^;




 

 




んまぁ~誰ですかっ!? 

 

 

 

いま。

 

 

『7月のお出かけも、8月のお出かけも

写真の整理、ほったらかしてただけぢゃない?』

 

って、つぶやいたのは!!




 



失礼しちゃう~



いちお写真の整理は出来てるんですのよ~☆

                

                先週やっと出来たばかりなんですけど^^;




 

そんなわけで、旅行写真のっけるとこ、また探します~☆

 

 

 



あースッキリした♪  

 

ばんざ~い \(^。^)/   (←ひつっこくやります) 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月10日 22時40分25秒
[☆本日のひとりごと☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.