077663 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 まんごりんの だらりん日記

 まんごりんの だらりん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まんごりん

まんごりん

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2007年11月02日
XML

 

な~ななっなっなっなっな~ななぁ 

な~ななっなっなぁ~~~♪



 

ほいっ!  ← 合いの手どうぞ


 

 

な~ななっなっなっなっな~ななぁ 

な~ななっなっなぁ~~~♪

 

 

 

はいはいっ!←合いの手どうぞ



 

 

ぅお~~おっおっおっお~~~♪



 

 

 

最近、ちまたで

 “鼻唄から始まる日記” を流行らせようと

お友達が必死こいてがんばってるので

あたしも乗ってみましたが。    

    

        → モト歌こちら (ユーでチューブなサイトより。。)

    

                 

 

 


“な” の数あってる?  

           

              “お” の数は合ってるはずやねん。。


 



去年に入れたi-pod、まんま聴いたら流れてきた

粋でポップなナンバー♪  ← ベタすぎ

 



なにげに好きだったりするんですけども、 意外だったかしら?


                   なにげに “ノリ” はいい方よ?

 



今年はなにげに、ベストアルバムの当たり年。。。だそうですね?

この前 “CDTV” で言うてました。  

                      

                今週は FOMC でしたけど。
                       

                        ↑↑↑ 

                かいがいしくリンク貼ってみましたぁ☆

                   (あたしの愛読サイトよん♪)

 

 



あ、それでね。



あたし、なんでかわかりませんけど

話の流れに飲み込まれ・・・・・



“あろまてらぴ~検定” なるものを

 

受験することになってまして。

               今度の日曜、試験なんですけども。。


 



あれはそう。。8月の、灼熱の太陽ぎらつく とある午後。

リアルフレンド、略して 『リア友?』 のMちゃんから



“あんな、アロマ検定、一緒に行かへん?” 

                    と誘われまして。



『そんな~ん、むりむりっ!! 

  あたし、  わいは~ なんて、

     自腹で行ったこともないのんにぃ~!』

 

     と、やんわり断わりゃ



 


『もしやもしやで聞きますが、頭の中に・・・

 

 

 アロハ の3文字描いてへん?』

       

 

 

         はい、 マハロ~も浮かんでますけど。。

 

 



・・・・中略・・・・   (← 長くなるから略させたって。)


 



そんなわけで、なかば投げやりになりつつ、申し込みしたんです。

アロマ の方。。




あ、ちなみに、アロハ検定ってのも

ほんとにあるそうです。

 



それでね、当時はかなりと多忙だったので、

すっかり忘れてたんですけども

この前、受験票やら送ってきてたのね。

 


1級と2級とあって、どっちも受験料は6300円。。

『おんなじならば、1級でいいやん。』

『手っ取り早くそんでいいやん。』  

 

         ・・・・のやり取りで、1級受けることになってたんです。。


 

そのことを昨日になって思い出し、 

 

わわわ~ ヤバっ!! 



慌てて対策本?みたいの買って来ました。

              

              なんで慌ててるんか、いまいちわからん。。。

 



マークシートだからなんとかなる・・・・・んかな???

      

        感想文は苦手やけども、試験はわりと得意なの。うふ♪

 



てゆか・・・

これ受かっても。



別に国家資格と違うんよね???  

         

                いまいち気合い入らんわけよねぇ。。。

 

 



~~~~~閑話休題~~~~~

 

ほんでそろそろやけど、

 

『もういいて』 とお思いでしょうが、

 

ひつっこく お構いナシに

 




な~ななっなっなっなっな~ななぁ

 

な~ななっなっなぁ~~♪

  
           に 戻ります。   “な” の数、合ってる?)


 


こんど、

甲南大の学祭ライブに行くんです~☆ ←ORANGE RANGEの。

あたしの母校じゃないけども。。 



それだけのことで・・・すびばせん。  ぇへ♪ 

 



軽~ぅく聴き流してる分には好きやねんけど、

わざわざチケ取ってライブ行くほど好きか?とオノレに問うと・・



そうでもなさげ。  なので、いまいち気分盛り上がらず。。



 

 



これじゃ~ぁ あかん!



と、残り3週間、

 



テンション

  上げてこぜ~~~っ! 

 

 

の意を込めて、

今日の日記を締めくくりたいと思います。



本日もお付きあいいただき、ありがとうござりました♪





ではでは みなさま

 

 Hasta mañana♪ ← maybe・・・









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月02日 16時15分02秒
[☆本日のひとりごと☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.