071002 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼぼみぃ ばかっぽ~♪にっき

ぼぼみぃ ばかっぽ~♪にっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

みぃコ♪

みぃコ♪

Favorite Blog

飛んで火に入るマゾ… クロインプさん
レッドのイケない秘密 ちっくん1978さん
もっさり放浪記 華枝(かえ)さん
真実のカケラ。 ミッド翠零さん
2匹の怪獣クンとマ… uta10otoさん

Comments

みぃコ♪@ ポチョちゃ うちもすごい>< つたい歩きとかするし…
ぽちょ@ |д`) はい、先月二回しかINしてないわたしが…
あめこ@ >< ぱーかぱーか;*; LAとられたぞこら…
あめすけ@ >< 後入れしないと相手決まらないんじゃ~ …
みぃコ♪@ ポチョちゃ ほんとだよね・・・ 新しいことなんてど…

Calendar

2009.10.13
XML
カテゴリ:Red★Stone
こんちわわ みーこでう(●´∀`●)/



連休は・・
ちゃむのライブ行ってきたお!(ぼぼが

あたしは子供いるからね、友達んち行って待ってた。

帰りに相変わらずまたCOLDSTONEのあいす食べて帰ってきた。。。ちょぉうまい(*´エ`*)





さてRSクラブ



狩りちぅですが。w




miikoatya-saihuri.png



^-^



miikoatya-saihuri2.png



(ΦωΦ)



miikoatya-saihuri3.jpg





最後はこんなでしたー



miiko-buturilast.png


miiko-buturilast2.png



弓は5Mくらいで売ってたそのへんにあったやつWWWWWWW

槍はコユキのw

グダグダですねwwwwww


まぁもうアチャなんてやらないと思ってたから装備なんてナイんですw


そんなわけでー

資金は少しだけあるので。。。 心機一転。。





tkari2.png


ふたりして知識^-^v


ペアだと闇吹かれて痛かった><

ポキたんに頼んで遊んでもらった ワーイ(ΦωΦ)ふふふふふ…

エレメさいこおハート(手書き)!!



久しぶりに狩りなんてしました。

1年ぶりとか??もっと?

去年の結婚式あたりにはもうしてなかった気がするから相当だw


さぁ帰ろう、お疲れー^^ ってなったら・・・・・



tkari3.png



かれええええwww ????www


帰れwwww かと思ってたw


図々しくもモリ5↑ 3部屋狩りしまった音符
ドラツイで沸き待ち^-^-^-^-^

相変わらず寄生のみぃこさんでした^-^






GV~


がくさんの申し出で、交流戦をすることに^^

たまにはお互い敵になってみようと・・・・

てかオーリーチャ最初見たらすごく少なかったから旦那オーリーで行かせたんだけど
突のが全然少なかった><
BIS1 WIZ1だし。。火力も1><><><





tgv-o-ri-totu1.png



こらあwwwww



・・・・・


tgv-o-ri-totu2.png


オーリーのみんなが夫婦喧嘩を心配していたようですが・・・・


こらなにやってんじゃぼけぇ



くらいです^-^



まぁなんたって鬼嫁ですから



私はLAとれなかった。。。ちきしょうううううううううう





tgv1.png


ネクロで参加。

GEKKOの方々がいっぱいいた様子???
アコさんもいましたね

強いアチャ陣がいっぱいいた。
あんなにアチャいるのに、団子はしてなかったかな。





あとは・・・城



ttaikyuu.png


耐久。。。ひどすぎですー><><><

残り10分でとられてしまいましたーーー><






久しぶりに課金をしたら


運営「おっ^ω^ 課金したのか!!!
U出して や ん よ ^ω^!」



みたいな感じでポロっと・・・・












ttisiki-kari1.png




ばーかばーかwwww

石ころもう5回目とかじゃねww

こんだけよく出るのもウケる。。。。。;;

あとはすくるー、#、そのたエサ

良品水色は一切ナシ 防御効率のGDX鎧くらいか。。
でも今着る人なんているのかな???・・・





面白そうなものを発見したので、参加したいと思い作りました!!


miikoaqua.png


水鯖のみーこです^-^

みたらもうシュトラねえさんいってる様子きらきら音符



今日はもう洗濯機2回まわして、規則正しいよ><

子供がなかなか寝なくて苦労してたんだけど・・・・

なんか先週からそうしてみたら、ちゃんと夜寝て朝起きるようになった!!!!

夜中3~4回起こされるけどね。。。

昨日寝たの3~4時くらいだったから、起こされるとちょぉ眠い><
ホント万年寝不足ダー


そんなわけで またねーbb ばばぁい(*'ω')ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.13 11:51:49
コメント(2) | コメントを書く
[Red★Stone] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.