259656 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 12, 2006
XML
カテゴリ:愛犬ドリー☆
ビックリしましたショック

放っておくと毛玉祭りになってしまうドリーくん。
いつものようにコーミングしていたところ、おもちゃで興奮気味だったドリーがテーブルから滑って
落っこちてしまったのです( ̄□||||

高さ70cmのテーブルなんですが、ヒヤッとしました失敗
落ちた瞬間、泣くこともなく、何事もなかったかのように走ってじゃれて遊び倒していたので
大丈夫かな?と思いつつも、念のため医者に一報。

ありのままの状態を伝えると「大丈夫よ、その状態なら暫く様子をみて下さい」とのこと。
あまりにも心強く言われたもので、ホッとしたのと裏腹にホントかよぉ~とも思ったけど、
とりあえずその後も家の中を走り回っているので大丈夫かな…

ホントビックリいたしました;;気を付けなきゃねぇ雫

トリミングや医者に行くと人(犬)が変わったように、犬のクセに猫被りまくりなドリー。
しかし家ではシャンプー後のドライヤーやコーミングなど、決して大人しくしてくれないんだよねぇ(--;)

こんな時、アーム付きのトリミングテーブル欲しいよぅ(´Д⊂ヽ
…って思っちゃうんですが、高いんだよねぇ;;つか、家にトリミングテーブルなんてねぇ(汗)
もう少し大人になったら落ち着いてくれるのだろうか???

様子がおかしくなったら速攻医者に連れて行こうヾ(_ _。)ハンセイ…

えんぴつドリー3ヶ月と8日、体重3.1kg

ダブルハートあこがれ♪Dog Life TOP

きらきら犬ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 14, 2006 12:42:27 AM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

*komugi*

*komugi*

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.