259544 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 13, 2006
XML
カテゴリ:愛犬ドリー☆
昨日、高さ70cmのテーブルから落ちてヒヤッとさせたドリくんほえー

今日も何も問題なさそうですε-(´∀`*)ホッ
以前、妹ちゃんからプレゼントされたネズミのぬいぐるみを囓ったまま、気でも狂ったか?と思うほど
部屋の中を爆走しております。それはそれで(;´д`)トホホ…ですが、元気なので安心しました。

非常に「強さ」を感じるドリーくん。
精神的に「強い」だけならいいのですが、気の方もカナリ「強そう」なので(汗)
本人すら折れてることに気付かずなんてこともあり得そうなのが恐いですが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まぁ、家の中をダッシュで走り回っているので大丈夫でしょう、きっとハート(手書き)

着々とお散歩デビューの日が近づいてきておりますが、
外を散歩する程度でドリーのストレスが発散されるのだろうか?と思うほどのダッシュっぷりデス;;

さてさて実は昨日、お義母さんからσ(・・*)アタシ宛に郵便物が届ました。
中身はコチラ↓
めくってもめくっても子犬だらけ!
こいぬめくり 2007(週めくり、卓上カレンダー)



昨年末は「こねこめくり」をいただいたのですが、今年はこいぬです!
ネコネコ言っていた私が犬を飼ったことを知り送って下さったんですね♪
来年はキュートなパピー達のお顔に癒される1年を送ることができそうです目がハート

こちらのカレンダーに2008年の写真募集要項が付いていたので、ドリーくんも応募してみちゃう?
…でも、もう少し大人しく写真撮らせてくれないとダメね(* ̄m ̄)プッ

σ(・・*)アタシの実家は車で3~40分と比較的近いので、両親も何度かドリーに会っていますが
ダァの実家は同じ関東とは言え「ちょい遠出」レベルなので、まだ一緒に遊びに行けてないのね;
以前はワンちゃんを飼っていて、今はニャンズ達と暮らすペット好きなお家なので
早く顔見せに行ってあげたいなぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚

…でも、ドリーも散歩に行ってみて外でおトイレ出来るようになってからの方が良いもんね;
何だかんだでお正月辺りまでは行けないかなぁ(´・ω・`)

と言うことで、お礼にドリーのフォトカードをお義母さんに送ったこむぎでしたウィンク



ダブルハートあこがれ♪Dog Life TOP

きらきら犬ブログランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 14, 2006 01:08:14 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

*komugi*

*komugi*

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.