259542 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 10, 2007
XML
カテゴリ:愛犬ドリー☆
腰痛がキツイこむぎです(;´д`)トホホ…
明日辺りホント指圧に行かなくちゃ、バキンッと来たら怖いもんねショック

さて、今日は妹ちゃんが厄除けに行ってきたらしく、ペット守りなるものを買ってきてくれましたちょき



綺麗なクリアブルーに御札が入っていて、裏面には名前と電話記入欄があります。
ちゃんと祈祷済みだそうですスマイル
迷子札にもなりますが、ペットのお守りということでお散歩用のバッグに付けてもいいしねピンクハート
最近はこういったお守りも売ってるんですねぇ~。今まで気付かなかっただけかしら??

妹ちゃんがドリーに会ったのは、先月20日。約3週間ぶりのご対面うっしっし
久しぶりの対面にドリーも嬉しそうな様子で元気いっぱい( ̄m ̄* )ムフッ

夜はダァを迎えに車で片道3~40分のところまで一緒にお出掛け♪

でもね、でもね…疲れちゃったのかなぁ?家に来て初めて夜ご飯をちょこっと残しました雫
4ヶ月目に突入してから同じ量を一日2回あげてるんだけど、こんなの初めてです。
いつもなら気持ちいいぐらい完食するのに…。

遊んでいる時はいつもどおり元気いっぱいだし、お散歩もいつも通り出来たから大丈夫だと思うけど。
急に食べ残したりするとちと心配;皆さんの愛犬ちゃんもそんなことありますか??
明日ちゃんと食べてくれれば問題ないと思うんだけど、ちょっと様子みてみようとおもいます失敗

ダブルハートあこがれ♪Dog Life TOP

きらきら人気blogランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 11, 2007 11:53:46 PM
コメント(14) | コメントを書く


PR

Profile

*komugi*

*komugi*

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.