259668 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 10, 2007
XML
カテゴリ:こむぎ新聞
昨シーズンに購入したばかりの加湿器がリコール対象品で、今年新品に交換して貰った我が家。

しかし今度はなんとっ!!!!!車車がリコール対象品だったことが発覚!ほえー

yahooか何かでチラッとリコール情報を見たらしいダァが帰宅早々調べてみるとまさしく対象車ショック

さすがに、売りっぱなしの加湿器とは違いますから顧客情報を元に発表した翌日案内ポストが届き

本日ゴルフの予定ゴルフが入っていたので、早々に連絡を入れ昨日点検して貰いました。

だってねぇ、同じ関東とは言えそれなりの距離走るのに怖いものねぇ失敗

今回のリコール内容は「ハンドル操作の繰り返しによりシャフトが徐々に抜け出してしまう」また

「最悪の場合シャフトが外れてしまい走行不能になるおそれがある」とのことどくろΣ(゚Д゚;怖ッ

担当者いわく外れてしまう場合は、数回ハンドル切っただけで外れてしまうハズとのことでしたし

やはり点検の結果「何の問題も無し」でしたピンクハートほっ

ウチの場合昨年夏に東京⇒三重までの長距離ドライブを経験済みな上、1年点検も済んだばかり

だったし、問題は無いんだろうなぁ~と思ってたけど「対象」って言われちゃうと例え近所でも

乗ってて落ち着かないしねぇ雫

ダァも安心して朝もはよからゴルフへ出掛けられたので、良かった良かったうっしっし

まぁしかし何ですね…何でもないことが一番良いことなんだけれど

つい先日リコールの加湿器が新品になったもので「もしや車も?( ̄∀ ̄*)イヒッ」なんて思ったけど

そんな甘い話はさすがにありませんな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


ダブルハートあこがれ♪Dog Life TOP

きらきら人気blogランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 10, 2007 11:35:09 AM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

*komugi*

*komugi*

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.