259539 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 21, 2007
XML
カテゴリ:愛犬ドリー☆
昨日の寒さはどこへやら?今日はぽっかぽかの小春日和さくら
ドリーは散歩に行けず家中を駆け回っていたので、今日はたっぷりお散歩してきましたっちょき

連れ出したのは「初散歩」の時に行った土手。
歩けない距離ではないけれど、日々のお散歩コースとしては少し距離があるので今回で2度目。
初めての時は近くまで車で行き、土手に上がるまで当時3キロ超のドリーを抱っこ。
重くて疲れた気がするんですが、今やドリーの体重もやがて倍びっくり

もう抱きかかえて行かなくても歩いてくれるので楽ですわぁうっしっし
しかも階段ではなく、ゆる~いスロープがあったことも発見したしねっ♪
もう抱っこちゃんは卒業です。自力で頑張っていただきましたグッド


一度来たことのあるこの地、多少は覚えているのでしょうか?(* ̄m ̄)プッ


いつもなら家の近所を30分ぐらいで帰ってくる程度なのに、今日はたっぷり。
家を出てから帰るまで2時間掛かりました(汗)
そこまで長居する気はなかったんだけど、たまには思いっきり疲れるまで走らせてあげないとピンクハート
さすがに路地では走るにも限度があるしねうっしっし雫

天気も良いし、こんなに気持ちいい散歩はドリーが来てから初めてかなスマイル

毎日じゃ大変だけれど、たまにはこんな散歩もいいですねっハート(手書き)
母はお腹シクシクが心配だったけど、なんとか持ちこたえられて良かったよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ドリくんは思いっきり出来たのか… ポイ太くん 5枚も使ってくれたね(爆)





えんぴつドリー5ヶ月と17日目体重5.9kg(生後171日目)

ダブルハートあこがれ♪Dog Life TOP

きらきら人気blogランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 24, 2007 01:26:51 AM
コメント(12) | コメントを書く


PR

Profile

*komugi*

*komugi*

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.