259566 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 14, 2007
XML
カテゴリ:愛犬ドリー☆
ご心配お掛けしておりますダァさんですが、「タミフル」のお陰で日に日に良くなって来ておりますスマイル

土曜日に発症し、本来ならば今日もお休みをいただいた方が良かったのですが…
金曜日の日帰り出張を控え午前中のみ出社会社し、ただいま医者に行っておりまする病院

私の方は、とりあえず何とか乗り切れてる??
ちょっとでも喉に違和感を覚えればのどぬーるのお世話になり、バシバシ飛んできてそうな
インフルエンザウイルスから逃げ回っております(* ̄m ̄)プッ

昨日に続き本日も晴天なり晴れですが、風が少し冷たいのでドリくんのお散歩はいつものコース。
でもね、昨日はたまに出掛ける土手まで行って来たんですよっピンクハート


顔デカっ(゚∇゚ ;)


昨日は暖かくて良いお天気だったね♪


ドリくんの足取りも軽やかだった気がするよ(^ー^* )フフ


たまには時間を掛けてお散歩するのも嬉しいのか?


すんごい顔してますもんね( ̄_ ̄ i)


綺麗な青空をバックに撮ろうかと思ったらイマイチ;

普段なら居ないはずのダァさんが家にいるのに、どこかへ連れて行って貰えるわけではないし、
少々ストレス溜まり気味?の様子だったので、良い発散になりましたっハート(手書き)
…って、お散歩の殆どが1日一回(気まぐれで二回)なのもいかんのだろうけど雫
やっぱりね、このコースだと何だかんだで2時間は掛かるから、やっぱ毎日は無理だよぅ(泣き言)
許ちて♪ドリくんピンクハートうふ


えんぴつドリー6ヶ月と10日、体重6.1kg(生後192日目)
ダブルハートあこがれ♪Dog Life TOP
きらきら人気blogランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 19, 2007 01:31:32 AM
コメント(14) | コメントを書く


PR

Profile

*komugi*

*komugi*

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.