259552 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 20, 2007
XML
カテゴリ:愛犬ドリー☆
最近ね、散歩行ってると笑っちゃうことがあるんですよ。
ニオイを嗅ぐのは犬の仕事!ですし、ドリもクンクンと忙しそうにしておりまして。
男の子ですから一丁前にマーキングなんぞもするわけです。(足は上げないけど(* ̄m ̄)プッ)
お散歩も後半になると、もう出るものが無いわけです。それでも腰を下ろす。もちろん何も出ない。
それでもなんだか満足げピンクハート

でもたまに、いつものようにクンクンクンクン忙しそうにして居たと思ったら、次の瞬間!!
クルッと体を曲げ、自分のニオイを確認してるっ!!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
オレのか?オレのニオイか?と言いたげに確認してる姿をみて一人ツボしまい、
「何じゃそりゃ!」と思わず声を出してツッコミ入れてしまったσ(・・*)アタシ(爆)

皆さんのところの愛犬ちゃんもこんなことしますかぁ?(ノ∀`*)キャハハ♪

更にもう一つ笑っちゃうドリのクセ。
毎回じゃないんだけど、カナリ高い確率で…

あくびをするとき声が出ちゃうんです!(T▽T)アハハ

これは何故かちっちゃい時からなんだよねぇ。これまた「何じゃそりゃ!」とツッコミたくなります(笑)
ずーっとね、声出しあくびの動画を撮りたいって思ってるんだけど…なかなか撮れなくてね雫
いつかアップ出来たら♪って思いますΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪


なんで声、出ちゃうんだろうねぇ?( ´∀`)プハハ


ダブルハートあこがれ♪Dog Life TOP
きらきら人気blogランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 24, 2007 11:32:55 PM
コメント(14) | コメントを書く


PR

Profile

*komugi*

*komugi*

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.