259538 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 17, 2007
XML
カテゴリ:愛犬ドリー☆
生後4ヶ月に突入してから歯が生え変わり始めたドリくん犬
まず下の前歯から抜け初め、かなり早い段階で下の犬歯が生え二重になっていたのですが
不思議なもので、下の犬歯ってなかなか抜けないのねぇ?スマイル雫

他の歯はアッという間に抜け替わってしまったのに、下の犬歯二本はしぶとかったぁ~(笑)
ちょうど一ヶ月前に右下が抜け、更に一ヶ月しぶとく残り続けていた左下が今日やっと抜けました!

でもね、でもね…実は密かな楽しみにしていたラスト乳歯なのに…ゲットならず(T▽T;)

なぁ~んかドリが口に入れて遊んでるなぁ~と思ったら、フローリングで「コトッ」って音がして
( ゚д゚)ハッ!とドリに近づくも、あとの祭り(;´д`)トホホ…どうやら飲んでしまったらしい?!
あぁ~ぁ、残念だったなぁ失敗


かなり見落としつつもゲット出来たのは9本。
今日取れればキリが良かったのにねぇ^^;


初めてのワンコ生活は些細なことでもプチイベントになっちゃいますね?(* ̄m ̄)プッ
一つイベントが終了してしまって嬉しいような、寂しいような( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そんな私の密かな楽しみだったことも知らずドリは…


爆睡体勢に突入。
下矢印
下矢印

ドリさん、足出ちゃってますから…(-。-;)

この体勢好きみたい(?)で、ちょくちょく見掛けるんですよねぇヾ(>▽<)oきゃははっ


ダブルハートあこがれ♪Dog Life TOP
きらきら人気blogランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 18, 2007 02:24:11 AM
コメント(16) | コメントを書く


PR

Profile

*komugi*

*komugi*

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.