259541 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 18, 2007
XML
カテゴリ:愛犬ドリー☆
今日は朝から「防災設備の点検」やら「配管清掃」やらで業者が入れ替わり立ち替わり雫

去年の今頃まではねぇ~、作業して貰ってる間の手持ちぶさた感と言いますか…
(¬д¬。)ジーーーッと見てるのも変だしぃ~、ソファーに座ってテレビ見てるってのも何でねぇ。
どうしたもんか?って感じだったんですが、今年は違います。ドリくんが居ます大笑い

家族や友達が遊びに来るのとは違って業者さんが出入りすることなんて少ないですしね、
どんな反応示すのかしら?と思ってたら…やっぱちょっと興奮気味ぃ(* ̄m ̄)プッ

サークルに入れれば間違いなくキャンキャンワンワンの嵐でしょうし、
作業によっては玄関あけっぱなので、作業中は抱きかかえて居りましたよ。

現場に立ち会うのだっ!」とばかり、私の腕から飛び出そうとするのを押さえ
無事全作業が終了ピンクハート作業中手持ちぶさたってのも何ですが…作業の間中
ドリはいーのっ!ドリはいーんんだってばぁ!」を繰り返すのも何でしたね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

何だかんだで業者の出入りが終了し落ち着いたは午後2時前後。
その後一服休憩を入れ、バタバタついでにドリくんをお風呂へ~っ♪♪
今日からダァさん宮崎出張(泊)なので夕飯の準備の心配が無いしねっ( ̄ー+ ̄)
焦って入らなくても、焦って乾かさなくても良いしぃうっしっし

で、2週間ぶりに「くっちゃドリ」から「かっちょドリ」へv( ̄Д ̄)vイェッ


なんかマユ毛よれてる(;・∀・)


ついでに私もサッパリちゃん( ̄∀ ̄*)イヒッ
っちゅことで、これから風呂上がりの一杯いただいちゃお~っと目がハート目がハート目がハート
( ゚д゚)ハッ!前回買ってきて貰った宮崎地鶏頼まなきゃ!!
今回はチキン南蛮も頼むのだぁΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

ではでは、これにてビール


えんぴつドリー8ヶ月と14日、体重6.2kg(生後257日目)
ダブルハートあこがれ♪Dog Life TOP
きらきら人気blogランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 21, 2007 10:12:48 AM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

*komugi*

*komugi*

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.