259072 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 24, 2007
XML
カテゴリ:こむぎ新聞
昨日、7月23日。(゚0゚)ハッと気付けば入籍記念日でございましたぽっ
早い物です。もう5年の月日が流れてしまいましたピンクハート

以前…2005年のブログに、お恥ずかしながらダァと付き合い始めたきっかけを書きましたが、
初デートの日からもう13年も経つんだなぁ(´-`).。o○

入籍したのが7月で、結婚式は9月で、一緒に仮住まいし始めたのが10月で、
今の家に落ち着いたのが翌年早々。

見事にバラバラ(爆)

だってね、色々事情はあったにせよ入籍した日も「んーじゃーねぇ~♪」とそれぞれ実家へ。
結婚式後そのまま新婚旅行に出掛けたものの、「まったね~♪」とそれぞれ実家へ。(笑)

と言うわけで、記念日を作ろうと思えば盛りだくさんな私たちでありますが
兎にも角にも昨日は入籍記念日。中でも思い入れの強いこの日にラッキーな出来事がっうっしっし

じ~つ~はぁ~~~~っ、

ガリガリくんが当たりましたヾ(≧▽≦)ノ☆ニヒヒーッ



そんなに喜ばなくっても…とお思いでしょうが、
これ当たる確率低くないかい?

以前はアイスなど殆ど食べなかった私ですが、
結婚してからかれこれ5年、毎年お世話になっているガリガリ君。
日中クーラー付けっぱなしにするのが勿体なくてね、クールダウンの必須アイテムなのですハート(手書き)

甘ったるくなくサッパリとしたガリッと感が心地よくてねぇ(人´∀`)
夏になるとこのように常備されておりまする。



この5年の間、一体いくつガリったことか…。
一夏20本は食べてるでしょう(もっとか?)から間違いなく100本は超えてるはず。
なのに一度も当たったことが無い!当たりなんかないんじゃないか?とさえ思うほど。

それが大イベントが控えてるでもない、ちょっとした記念日に当たっちゃったので
なんだか妙に嬉しくって~(^ー^* )
しかも!子供の頃からあるガリガリ君ですが、当たったのは人生初v(≧∇≦)v

更にビックリなのがちょうどこの日ダァが外回り中、山手線でガリガリ電車を発見したとか。
ガリガリファンの私に見せたいと、普段写メなど殆ど撮らないダァが
恥ずかしさを堪え、頑張って撮ったのだそうです。



いやぁ~これだってねぇ、山手線全部がガリガリ号なわけじゃないしねぇ~
しかし何で発見するのが同じ日なんだーーーっ!って感じです(ノ∀`*)キャハハ♪

ちなみに、これまで私のナンバーワンガリガリは「ソーダ味」だったのですが、
今年はいいぞぉ~新発売の「ヨーグルト味」と「リッチチョコ」は最高ですd(-_☆)グッ

特にっ!!!リッチチョコはヤミツキ(人´∀`)
チョコっていうかねぇ、ココアって感じ?しかもガリガリ君ですよ。
チョコなのにガリガリ氷が入ってる。なのにしっかりした味でお気に入り星
今年「リッチチョコ」だけでも20ガリはしてるかもなぁ(爆)年間定番商品にして欲しいです^^


んでね、んでねっ!ガリガリ好きな我が家が手を出してしまったのがこちら



ガリガリ君の入浴剤ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ただ、ガリガリ君の形をしてるってだけなんですけどね^^
しかも入浴剤自体はすごーく安っぽい感じです(笑)一度買ったから、もういいやぁ~(* ̄m ̄)プッ

さて、今日は久々の青空。そろそろガリろうかなぁ~(^ー^* )フフ




ダブルハートあこがれ♪Dog Life TOP
きらきら人気blogランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 24, 2007 03:56:55 PM
コメント(11) | コメントを書く


PR

Profile

*komugi*

*komugi*

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.