259074 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 4, 2007
XML
カテゴリ:愛犬ドリー☆
もう9月かぁ~と思ったら…
あっという間に4日じゃんΣ(・ω・ノ)ノヒィィ

今月はドリくんの誕生日であります♪
…つか、明日です( ̄∀ ̄*)イヒッ

ご近所でお世話になっているショップからハガキが届きましたっピンクハート(ご近所過ぎて紹介できませんが雫

ナント!ワタクシ…「様方」なんですわ( ̄∇ ̄;)ハハハ

ドリー様って…ドリー宛の手紙やんっ!!!!!

ポストで手にした瞬間大ウケ(爆)でも嬉しいd(゚ー゚*)ネ

フードはナチュラルハーベストナチュラルバランスのみハート(手書き)というお店で、買い置きが苦手な私はいつも助けられておりまする( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今度シャンプーでもお願いしてみようかなぁ?ウィンク
お誕生日割引あるみたいだし( ̄∀ ̄*)イヒッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 4, 2007 12:02:04 PM
コメント(14) | コメントを書く
[愛犬ドリー☆] カテゴリの最新記事


PR

Profile

*komugi*

*komugi*

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.