225129 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

T A O

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

TAO .。○

TAO .。○

Recent Posts

Comments

Calendar

Freepage List

2007/01/05
XML
カテゴリ:スピリチュアル
新年早々PCがダウンし、私らしい新年だわ・・・
と、妙に納得するスタートでしたパンチ

永遠くんのことがあってから、ここ2年ほど、年賀状をほぼ欠礼していたのですが
今年からは、ぜめていただいた方にはお返事を!と思って創りました。

で、2007年の年賀状に記された、このナゾの記号のこたえは・・・


おけましておめでとうございます


カタカムナで、「おけましておめでとうございます」でした♪



カタカムナ文書を作成するプログラムという、なんとも楽しいものがあってですね。
それで作りましたパソコン


そして昨日は我が家にて、まさかげさん言い出しっぺによる
スピ新年会で、カタカムナのお酒、むすひを堪能しました~。

「むすひ」には、宇宙の根源的な生み育ての力を有する 「産霊・うぶすな」 の意味があります。
神と自然と人とを結ぶという願いが込められています晴れ


まさに生命が、螺旋を描きながら拡がり、穏やかに、かつ、ほとばしるような味わいでした・・・

ま、お正月ですから(^^;)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/05 11:34:41 AM
コメント(13) | コメントを書く
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.