225614 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

T A O

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

TAO .。○

TAO .。○

Recent Posts

Comments

Calendar

Freepage List

2007/08/18
XML
カテゴリ:ライフ&ワーク
オホーツク沿岸で生まれ育った私は、
25度以上の真夏日を経験したことなんてほとんどなく・・・

札幌の30度を超える暑さには降参でしたお化け
(でも、容赦してもらえなかったけど)

そんな気温の中、全身汗でずぶ濡れになりながら子犬のように走り回って遊ぶ大河を横目に
おなかの赤ちゃんともどもグッタリ突っ伏していました・・・

昨日から、ようやく気温も下がって涼しくなったので復活♪
ようやくPCに向かえます。


  ++++++++++++++++++++++++++++++++


最近とみに、私は私自身の最高のグルでありたいなあと思う出来事が
わんさかとやってきてくれています(^^;)

「グ」とは、暗黒、闇、無知のことで
「ル」とは、それらを追い払う者という意味のサンスクリット語ですね。

戦争って、どちらが正しいか?で勝ち負けが決まるのではなく・・・

 自らのエゴを省みず、いかに自分を正当化できるか?
 いかに相手を憎めるか?
 どれだけ卑劣な手段を行使できるか?
 執念深く攻撃し続けられるか?


という、それこそ「闇」のエネルギーの大きさによって分かれるものなんだなあ・・・と
終戦の日に、自分が今、多少なりとも関っている「ある状況」と重なり、ふと思いました。

いつの時代の、どんな戦いも、その背景にあるエゴとマインドの戦いが
そのまんま、この現実に反映されているということは、変わらない。

マインドコントロールって、自分でも気付かないうちに、巧妙になされているもの。
だから彼らは、自分達こそが「正義」で、相手方が「悪」なのだと
これが自分の「ライトワーク」なんだと、信じてやっているのよね涙ぽろり

国のために命を捧げることは「正義」と信じていた(そう信じ込まされていた)
当時の多くの日本国民のように・・・

勝ち負けなんて「ない」のに・・・

何が、正しいのか?誰が、正しいのか?

それは、誰かに決めてもらうものじゃなく、誰かが決めたことに、そのまま倣うのでもなく
それは、自分自身が、決めること。

真実は、自分の外には決してない。
真実は、自分の内にのみ、在るものだから。

そして、相手に中に「闇」をみつけたとしたらね、非難や攻撃をするんじゃなく
その闇と引き合うものが自分の中にあるってこと。

だから、すべきことは相手を憎むことではなく、自分の中にあるその闇と向き合うこと。
もっちろん、キツイ。口で言うほどカンタンじゃあない。
キツイけど、とことん、向き合う。

たとえ尊敬する人でも、大好きな目標とするような人でも、天使だろうがガイドだろうか、
とにかく自分以外の他の誰かに言われたことを、そのまんま鵜呑みにするんじゃなくって
自らの意志によって、とことん「思考」して、ハートに委ねる。

見ないフリして、キレイごとでフタをして誤魔化したり先送りにしても、全部、自分に還ってくるだけ。
しかも、雪だるま式にふくれあげって(爆)

私は、誰にも何にも捕らわれることなく
真実の自分の神(ハイヤーセルフ)のエネルギーで、生きたいな月


まあでも、自分のマインドハートには、がんがん闘ってもらわなきゃいけんですけどね♪
これが、また傍観?していると面白い。

えええ~マジ!?と思いつつもハート言い分に従ってみると・・・
ほほう、そう来ましたかプレゼントという、想像もしなかった展開がやってくるのです。

いかに、マインドやエゴを排除して、神(ハイヤーセルフ)の意志のみによって生きるか?

この現実と、私たちのハートと、宇宙とは
なんて絶妙で、巧妙な構なんだろうと感動させられる瞬間です。


  ++++++++++++++++++++++++++++++++


さてさて、私のメンターのゆか花さんが、ついにウチに遊びに来てくれることになりました。

お逢いするのは、2年半ぶりかな?

せっかくなので、なんかやってくださ~いとお願いしたら(^^;)
快くやってくださることになったので

ゆか花さん’ワークショップいろいろ♪のお知らせです!

【エナジーメディスン ∞ セルフキネシトリートメント】
日時:9月7日(金)PM6:00~9:00 (PM5:50開場)
場所:TAO 札幌市南区澄川(以降はお申し込みの方へお知らせします)
   地下鉄南北線「自衛隊前駅」より徒歩7分
参加費:3,000円 (玄米コーヒーまたはハーブティー付き)


【内観ヒプノ入門:インナーワーク編】
日時:9月8日(土) AM11:00~6:00(AM10:50開場)
場所:TAO 札幌市南区澄川(以降はお申し込みの方へお知らせします)
   地下鉄南北線「自衛隊前駅」より徒歩7分
参加費:20,000円(スクリプト台詞つき)


【マグラダのマリアのウィズダムとイシスのエンパワメント】女性限定
日時:9月9日(日) AM11:00~6:00(AM10:50開場)
場所:札幌市内(お申し込みの方へお知らせします)
参加費:22,000円 (マグラダのマリアとイエスのDivine Union至上の愛のアミュレット込み)


【個人セッション各種】
・リコネクション+AK活性
・エーテリックヒーリング
・ストーンヒーリング


各ワークショップ、個人セッションの詳細UPは、もうちょっとお待ちください。

実はさっき、ワークショップの詳細は全部美しく書き終わって♪
そうだわ、ついでに・・・と思って、上のほうに書いた「戦い」について書いて
その部分を書き終わって、さてUPしようと思った瞬間に、ぜーんぶ消えちゃって・・・ショック

ちょっとちょっと、あんたら、いい加減にしてくれって・・・どくろ

でもね、負けないんだもーん!また書けばいいんだもんね。
(実は、これも2回目のチャレンジ☆UPできるか!?)

とかやってたら疲れてパソコンに向かっていられなくなってしまったので(爆)
本命のゆか花さん’ワークショップの詳細UPは、後ほどということに・・・(^^;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/08/18 02:35:03 PM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X