223741 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

からふるSMILE   うふふ♪ 

からふるSMILE うふふ♪ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おけい♪

おけい♪

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2009.04.18
XML
カテゴリ:スポーツ
国別対抗フィギュアなんて見ないぞ!!

・・・と思っていましたが・・・

男子のアメリカのライザチェックとフランスのジュベールのショートプログラムに魅せられて

「さすが、本当のトップの選手たちは素晴らしいね~!!」と思いなおしました。

真央ちゃんのショートプログラムも苦手の3-3の代わりに3.5-2にして完璧に仕上げてくるしきらきら

いったいこの娘はどこまで進化していくのかしら~?

「月の光」ってこんなに素敵なプログラムだったんだ~!!と、おばちゃんは涙が出そうになりました。

誰が表現力が足りないだなんて言ってるのでしょう?

体全体からにじみ出る高貴な雰囲気、崇高さは誰にも真似できませんね。

今日のフリーも真央ちゃんの素晴らしい演技と笑顔が見られて、本当に良かった音符

ジャッジに関してはもう信用がなくなってしまったので、どうでもいいんです。

どなたかの予想通りの点数の出方でしたし。

それでも、真央ちゃんファンは真央ちゃんをいつでも応援してるんだよ~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.19 00:13:05
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.