381963 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

曇り空が好きなのですが…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Favorite Blog

加藤慶之の素 かとち。さん
ひねもすチクチク リン・メイさん
キラの部屋・・・B… キラ1981さん
うさぎの不養生日記 うさぎ1455☆さん
うさぎの図書館 うさぎ☆0206さん
宋承憲(ソン・スンホ… chal-issoさん
物欲☆あんず雨 ナタ55さん
キキの自由帳 キキ7536さん

Comments

フユヒ@ Re『私の億万LOVE』(12/25) マル季さん はじめまして。 去年の夏にコ…
マル季@ Re:『私の億万LOVE』(12/25) ジョセフが土田晃之に似てるってのは前か…
フユヒ@ 今日から休み キキさん こんにちはー! 今日からお正月…
キキ7536@ Re:道を見失ったら北極星(12/01) 元気してますかー!? 昨日、久し振りにP…
キキ7536@ Re[6]:道を見失ったら北極星(12/01) フユヒさんへ 遊びましょ〜う!待ってま…
フユヒ@ Re[1]:道を見失ったら北極星(12/01) キキ7536さんへ え? このブログ、DM飛ば…
キキ7536@ Re:道を見失ったら北極星(12/01) こんにちは! DMらしきものが無かった為…
フユヒ@ Re[1]:道を見失ったら北極星(12/01) キキ7536さん おおおおお!キキさん!お…
2013.01.28
XML
カテゴリ:韓国スター
MXで放送中の韓国のリアリティー番組?『私たち結婚しました』
チョンジン&イ・シヨンさん夫婦が、「共通の趣味を楽しもう」という企画で、
なんとシヨンの趣味がガンプラ作り!

びっくりした!

何度か見逃したんだけど、どうやらシヨンのガンダム絡みのシーンがいくつかあるようだ。
検索したら「ガンダム部屋」の画像が出て来た!
観たい!!

ジニも「男はみんなガンダムが好きだ」と言いながらパーツを切り離してるけど、
どう見ても…シロウト(笑)。
そんなジニにビームサーベルの話をするシヨンが、今まで観た中でいちばん楽しそうだった。
「ララァの死因」ってwwwwwwwwwww

そこで番組が終わり、次の週を楽しみにしていたら、ガンプラの件はなかった凹

ジニがシヨンにビリヤードを教えるって。
ところがシヨンはビリヤード上手だった(笑)。
オッパ風を吹かせる気だったジニ、がっかり。
一応、ジニがわざと負けて、彼女にプレゼントを買うことになって、
洋服屋さんに行くんだけど、そこでのシヨンにとてもとても親近感を持った。

高級な服ばかりで、ジニ曰く「オレの年収」もするらしい。
シヨンは正直、そんな服欲しがっていない。
「着る機会がない」と。
え、女優さんならありそうだけど…(笑)。

シヨンの本音は
「トレーニング服(ジャージ)かガンプラを買って欲しい」


いやぁ、私、シヨンと気が合うかもと思ったヾ(*´∀`)ノ

着る機会のない高級な女らしい服なんかいらないぜ。
普段着られる服(ジャージかどうかは別にして…まぁ高級服よりジャージがいいけど)、
プラモデルやフィギュアが欲しいぜ。


この番組観て、ジニに若干がっかりした部分もあるんだけど、
なんだか素を垣間見られた気がして良かった。
前にエンディも出ていたけど、こちらもわりとヘタレ優しさあふれる人だった。

ミヌはこの番組に出ちゃダメです(笑)!!!


------------------------------------------------
ちなみに、先週の放送ではテヨン(少女時代)がSMのイベント?で、タイに行ったから、
トンやSJ(カンインも『私たち結婚しました』に同時期に出ている)の姿も観られた。

テヨンのソロ曲リハーサルの模様が数秒流れた。
「あ、この歌知ってる!」と思って、考えて考えて思い出した。
『ベートーベン・ウィルス』のOSTに入っていた。
あー、これ、この子が歌っていたのね、と今さら知る。
ベバの頃って、テヨンはまだ相当若いはず。
歌上手いんだな~~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.28 16:24:50
コメント(2) | コメントを書く
[韓国スター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.