381938 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

曇り空が好きなのですが…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Favorite Blog

加藤慶之の素 かとち。さん
ひねもすチクチク リン・メイさん
キラの部屋・・・B… キラ1981さん
うさぎの不養生日記 うさぎ1455☆さん
うさぎの図書館 うさぎ☆0206さん
宋承憲(ソン・スンホ… chal-issoさん
物欲☆あんず雨 ナタ55さん
キキの自由帳 キキ7536さん

Comments

フユヒ@ Re『私の億万LOVE』(12/25) マル季さん はじめまして。 去年の夏にコ…
マル季@ Re:『私の億万LOVE』(12/25) ジョセフが土田晃之に似てるってのは前か…
フユヒ@ 今日から休み キキさん こんにちはー! 今日からお正月…
キキ7536@ Re:道を見失ったら北極星(12/01) 元気してますかー!? 昨日、久し振りにP…
キキ7536@ Re[6]:道を見失ったら北極星(12/01) フユヒさんへ 遊びましょ〜う!待ってま…
フユヒ@ Re[1]:道を見失ったら北極星(12/01) キキ7536さんへ え? このブログ、DM飛ば…
キキ7536@ Re:道を見失ったら北極星(12/01) こんにちは! DMらしきものが無かった為…
フユヒ@ Re[1]:道を見失ったら北極星(12/01) キキ7536さん おおおおお!キキさん!お…
2021.04.25
XML
カテゴリ:楽天生活
​物理で引っぱって抜くタイプの脱毛器(2007年発売っぽい)が突然壊れた(音がうるさいから使用頻度は低かった)ので、新しい脱毛器を買いました。




使ってみた


商品ページと、届いた取扱説明書を見ながらまずは脚から。
2mmぐらい伸びた状態で、まずはレベル1で当ててみたら何も感じなかったので、徐々に上げていってレベル9になると温かさと冷たさとパチっとした感触がありました。
熱くもなく痛くもなく両方のひざ下が終わりました。

次に腕も。
レベル9だと時々、「あつっ!」となったのでレベル7にして両腕を終えました。

(何度か使用してわかったこと:
光が出るガラス?部分に肌が直接触れると熱さを感じます

柔らかい部分に本体を押し付けなければ、ガラス面に触れないので熱さはほとんど感じません)

最後に脇はレベル9で。

全部で10分かからなかったです。
肌に当てていくだけなので簡単で、レベルは都度変えられますし、心配していた音も大きくなく(静音モードのドライヤーより小さいと思いました←個人の感想)、夜でも使えそうです。

10年以上前に買った本当に引っこ抜く脱毛器からのかなりの進化を感じました。



開封


レビューでは「緩衝材がなくて化粧箱がつぶれていた」などという声がありましたが、うちに届いたのはこういう状態で化粧箱はとてもきれいでした。






化粧箱はスリーブタイプでそれを外すとこんな感じです。



中身です(大きさ比較のために眼鏡を横に置きました)。


・脱毛器本体(カートリッジ2種)
・電源コード
・サングラス
・T字カミソリ
・取扱説明書

残り使用回数は600500(60万回+500回)ほどでした。



2回目以降


脚、腕、脇、Vラインにカートリッジ無し(フラッシュ照射面がいちばん大きい)で、週に3回程度、2週間使用しました。
たまに、「あつっ!」はありますが火傷はしていません。
常に冷感オン、AUTOモードにしているので温かさと冷たさ両方を感じます。
AUTOにしておくと自分でボタンを押す必要がないので、本体をずらしていくだけです。
レビューに「指がボタンを触ってしまう」という声がけっこうありましたが、これはその通りでした。
持ち方を意識して慣れればそのようなことはなくなりました。
電源コードの長さは2m以上あるので十分です。

使い始めてから2週間以上たちましたが、一度もカミソリを使っていませんし毛抜きで抜いてもいません。
脚やVラインに生えてきた毛をつまむとポロッと取れることがあります(全てではありません)。
抜けるのではなく、肌の上に出てる部分だけが取れるのだと思います。
以前は脚と脇は1,2日おきにお風呂場で剃っていました。
その手間がなくなってよかったです。
腕はほぼ毛がなくなりました。

推測ですが、脚も腕も脇も服でこすれて毛が取れているか、お風呂で体を洗う時に取れているのだと思います。

そろそろ週に1回か2回の使用でいいような気がします。



顔にも使ってみた


低いレベルで脱毛モードで数回使用しましたが変化はよくわかりません。
シミにスキンケアモードも使いましたが、良くも悪くも変化なしです。
美肌モードで唇の下のくぼみ(私はここが小さなポツポツができてザラつく)にも当ててみましたが、変化はないようです。

顔はレベルを上げ過ぎない方がいいと思います。
そして顔に限らずですが、上記の記述は全て個人の体験と感想です。
効果について私は責任を持たないことをご了承ください。




まとめ


買ってよかったです。
10分程度でひざ下、腕、脇、Vラインに照射できます。
2週間で効果をはっきりと感じました。
いちばんわかりやすいのは脇です。
ジェルや保冷剤が必要ないですし、使い方もシンプルです。
光脱毛器はたくさんの商品は発売されていて、価格もさまざまですがクーポンを使い安く買えた上にポイントもたまりました。
発送は日時指定をしたので受け取るまでに1週間かかりましたが、指定なしならもっと早いのではないでしょうか。

​参考▶ 「スムーズスキン ピュアとYAPAFAを徹底比較」



上記の記述は全て個人の体験と感想です。
効果について私は責任を持たないことをご了承ください。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.08.01 10:10:46
コメント(0) | コメントを書く
[楽天生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.