【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

○ ● ○happy happy○ ● ○

Profile

aito.

aito.

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
August 8, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
携帯から更新です♪



おぉ・・・
またまたサボってました。
みなさんお元気ですか?






今私は東京へ向かってます。
明日、台風の中京都に向かいますのー。
そして、明後日はサマスペ♪

明日は朝7時前の新幹線で京都へ向かい旅を満喫する予定です♪
楽しみぃ(^O^)
可愛い可愛いお友達ちゃんにも会えるし♪
台風が去ってくれる事を祈るわっ(p≧~≦q)))


今夜は相方の家にお泊まり。
その為、仕事のシフトを8時までにしてたのに
今日に限って混み混み><
帰りたいのに、収納ボックス現品を買ったお客さんを駐車場まで連れて行ってあげたり、
火曜市(どこの店かバレバレ;)の撤去、
チラシの準備に追われて、結局9時まで残業してましたぁ。
本当は、引継ぎやチラシの準備は夕方までに終わらせる予定でしたが、
またまた今日に限って大きなクレームがΣ( ̄□ ̄;|||
客注で注文していた商品が今日入荷予定だったのに
入って来ないの!!!

お客さんは急ぎで取りに来ちゃって、上司がこっぴどく怒られてました・・・
メーカーに問い合わせたり、商品部に問い合わせたりしたら、
大変大変!!
最初、私がメーカーに問い合わせたんだけど
適当に答えられて、出荷はお盆明けになるって言われました;
でも、商品部の人が問い合わせたら『昨日出荷で今日着』って言われたとか・・・
え?言ってる事が良くわかんないんですけどー。
もお!!!!
メーカーがしっかりしてくれないと、
お店側が怒鳴られるんですからねっ(`ε´)


こんなんで、めっちゃ時間取られちゃいました(±д±)



もー仕事してると1分1秒がとっても貴重です><



はー愚痴っちゃった。



とりあえず明日から日頃の鬱憤を晴らして来ます♪
でも寝不足の旅になりそ・・・



では☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 8, 2006 10:29:45 PM


PR

Favorite Blog

any day 関… 7038538さん
中丸君と大東くんと… 花梨☆94さん
戸塚祥太 応援日記… 星空1113さん
an interim report 緋瑚さん
みやびなココロ miyabi☆LOVEさん

Comments

 aito.@ Re[1]:お知らせ(02/02) 花梨さんへ☆ コメントありがとう!! …
 aito.@ Re:(^o^)丿(02/01) 宏葉さんへ☆ 頭痛は大丈夫です!! 昨…
 aito.@ Re[1]:眠れない夜は抱き締めてあ・げ・る♪(02/01) ☆**ひな**☆さんへ☆ おおまえさん、かな…
 花梨@ Re:お知らせ 了解(V^-°) 多分、私も同じ所に引っ越…
 宏葉@ (^o^)丿 頭痛、大丈夫ですか?? 私も時々偏頭痛…

Calendar

Recent Posts

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

© Rakuten Group, Inc.