【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

○ ● ○happy happy○ ● ○

Profile

aito.

aito.

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
August 10, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(日付詐欺です)

行ってきました!
サマスペ♪


本当は、昼公演希望してたんだけど
追加の朝に回されましてσ(^◇^;)。。。
それはそれは朝早くてビックリでした。
7時に起きて、テレビみながらチャンネル回してたら、もぎたて果実のCMがぁぁぁぁ!
相方は、朝風呂してたんで一人で絶叫(笑)
上田ぁぁぁ萌え(´∀`●)な一時でした♪


松竹には開演15前に到着。
結構ギリギリ♪ですよね;
荷物を預けて、いざグッズ売り場へ出陣!!!!
だが、しかし売り切れ続出><
今公演分は売り切れとの表示が・・・・
私はパンフしか買わない予定だったけど
相方は残念がってましたぁ。
まぁ、数日後相方はまた行くので、その時買うとは言ってたけど。


あとねー私パンフ以外に買っちゃいました!!!
ステージフォト☆
1番(番号をしっかり覚えてる笑)のすばちゃんが素敵すぎて即買い♪
わかる方は、わかりますよね?
あのアングルはヤバイです!
あとは、売り場の姉さんへ、マルちゃんをお土産に1枚お買い上げ~☆


そのあと席へ直行。
今回は去年と真逆、1階の最後列ですよ(笑)
ちょうど1年前は、最前のド真ん中で兵士マーシーをガン見してましたね~。
今年は、1番後ろ(笑)
でも、行けただけで幸せです。
でも、全体を見渡せて良かったですよ☆


(※ここから軽くネタバレが含まれます)
(※思い出した順に書いてるので、文章がまとまらないかも^^;)















オープニングは、劇へ入る為の?ショータイムだったのかなぁ?
今までのサマスペの音楽を楽しみました☆
お馴染みの曲ばかりですけど、
やっぱりコンで聴くのとは違う。
本場で聴くのは良いですね。

そうこうしてるとバック登場!
1曲目の悲しい恋では付いてなかったけど
何の曲から付いてたんだっけ(^O^;
早速、大智発見(☆∀☆)
相変わらずダンスがうまいこと♪
でもね、関ジュに興味深々な、この私・・・
色んな関ジュくんを目に焼き付けて来ました><

マーシー居たらマーシーしか見てないだろうけど。


今回初めて意識して見たのが、まーやん、菊ちゃん、まなぶんです!
今まで顔がハッキリわからなかったもんで(|||__ __)/


いやーなんなの?かっこよすぎなんですけど!
特に菊ちゃ~~~ん!!!!
かなりのオトコマエ☆
私は恋をしそうでした(^O^;
まーやんも、かんなりオトコマエで最後は旗をグイングイン振ってましたよ。
左側の通路で♪


まなぶんは・・・
老けたよね?
私、DVDや写真とかでしか見てなかったんだけど、
今日見たら、大人になってる!
ってビックリしました(笑)
でも、中堅はかっこいいわぁ。
オトコマエが勢揃いしてるよね!
きーくんも頑張ってた☆


でも、もっと扱い良くてもいいんじゃないかい?
チョロッと話聞いてたけどさ。


あとは、バドボですよ。
え!バドボって文ちゃんはやっぱり入らないの?!
やっぱり関ジュわかんない。
バドボは全員セリフありましたよん!
特に照史は、多かったね~。
淳太よりありますよ。

淳太も淳太であるんだけど、
かなり目立つ役でした。
(理由は昨日更新のブラックレンジャー読んで納得しました!)


大智も、しっかりセリフあるじゃ~ん!
迫力あって、相方が『大智って演技うまいね』って褒めてくれたくらい(笑)



何よりも笑えたのが、漂流した人達と島の住人達が和解したあと、バドボがエイトの役名を呼んでいくんですけど
大智がニジョウ・コレキヨさん(マル)の事『イチジョウさん』って言ったんですよ(笑)
そしたら低い声で『ニジョウです』とツッコミが!!!
これはー申し訳ないですけど、メンバーも笑ってました(^O^;


舞台の内容は、私前回のANOTHER見てないのでわかりませんが、
微妙に違うのかな?
でも、展開がめっちゃ早かったです。
いつの間にか、次のシーンに話が進んでたりして。

因みに、私が入った回のユウキは、バッケスくんだったのかなぁ?
コンタクトしてても、顔まではハッキリ見えず・・・。
私は、ずーーーーっと神山くんだとばかり思ってたの^^;
そしたら、相方が見たことないコだったって言ってたので、
バッケスくんだったのかなぁ?と。
(ところで、神山くん成長しててビックリもんでした^^;)
パンフを見ると、丈ちゃんの回もあるんですよね?
でも、今のところ丈ちゃんは出てないとか?
あーーーーん。
丈ちゃんのユウキも見たかったな。


丈ちゃん一生懸命頑張ってました!!!
後半で一言セリフありましたよ☆
ショータイムや劇中、ヨコとすれ違う時、丈ちゃん、
ヨコの事すっごい見てて可愛かったなー(*´∀`*)
踊ってる時も、一生懸命歌いながら踊ってるし、
何より目が大きくてクリクリしてるのが可愛いのっ(笑)


大智はね、ショータイムの最後、下手側でバク転したら、隣りに居た菊ちゃんに
「もう一回!!もう一回!!」ってジェスチャーされてて、
一瞬照れた素振りしてたけど、もう一回転しちゃってましたよん♪
かっこよかったわ~~~~~・*:.。☆..。.(´∀`人)
なんなのさ、あのコ。
どんどんハマりますわ(笑)
あのねー、大智<薫太だったけど、大智>薫太になりそ。
ヤバイよーーー。


あとね、あとね、何の曲か忘れたけど(苦笑)、きーくんと文ちゃん肩組んで、
他のコ達とは全然違うノリでダンスしてました!!!!!
さすが、文ちゃん!!!!!!!!(笑)
素敵すぎ!!!!
隣りに居た、きーくんを巻き込むなんて♪
だって、文ちゃんからきーくんに近寄ってったんだもん♪

そして、貴公子☆淳太♪(笑)←笑う所?

おばロックの時、ありえないくらいノリノリでダンシング♪
笑顔もめっちゃ可愛くって見とれてたーーー(*´∀`*)
(だって、大智は影になってて見えなかったんだもん)
劇中は、迫力のある演技でね、1年前のキャラとは大違い!!(緋瑚ちゃん、nahoさんごめんなさい><)
今年は、更にカッコイイよ~~~~♪
更にオトコマエの演技になってます☆



なんだか、何を書いてるのかわからなくなって来たけど、
やっぱり関西はいいなーーー。
MCの事とか書きたい事いっぱいあるんだけど、
今から幼馴染みの家に行かなきゃいけないので
とりあえず、ココまで。
続きがあるかどうかわからないけど^^;
それと、バックネタばかりでごめんなさい。
関西は、基本バック贔屓のこの私なので・・・。
もちろん、エイトも好きなんだけどね。




では☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 11, 2006 07:06:29 PM


PR

Favorite Blog

any day 関… 7038538さん
中丸君と大東くんと… 花梨☆94さん
戸塚祥太 応援日記… 星空1113さん
an interim report 緋瑚さん
みやびなココロ miyabi☆LOVEさん

Comments

 aito.@ Re[1]:お知らせ(02/02) 花梨さんへ☆ コメントありがとう!! …
 aito.@ Re:(^o^)丿(02/01) 宏葉さんへ☆ 頭痛は大丈夫です!! 昨…
 aito.@ Re[1]:眠れない夜は抱き締めてあ・げ・る♪(02/01) ☆**ひな**☆さんへ☆ おおまえさん、かな…
 花梨@ Re:お知らせ 了解(V^-°) 多分、私も同じ所に引っ越…
 宏葉@ (^o^)丿 頭痛、大丈夫ですか?? 私も時々偏頭痛…

Calendar

Recent Posts

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

© Rakuten Group, Inc.