201593 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ダイヤモンドみつけたよ*

ダイヤモンドみつけたよ*

Calendar

Category

Comments

ダイヤモンドみつけたよ*@ Re:あたしも…(02/27) メープルのママちゃんさん♪ いやいや、わか…
メープルのママちゃん@ あたしも… 携帯からは見れませんでした PCからだと…
ダイヤモンドみつけたよ*@ Re:やっぱり・・・(02/27) ゆきなさん♪ いよいよ、スマートフォン…
ゆきな@ やっぱり・・・ 私の携帯からは見られません。 機種が古い…
ダイヤモンドみつけたよ*@ Re:2度目も失敗です・・・(02/20) ゆきなさん♪ なんか、とってもお久しぶ…
Jun 1, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日から6月ですね、6月が終わったら今年の半分終わりですね!
・・・そうですねー(*^_^*)(いいとも風で・・・)



さてさて

とっても素敵なメールが届きましたのでご紹介しますね♪


木かげのロビンちゃん.jpg

アレアレ?とお思いの方が多いはず(^o^)

以前堀江のプリックルでお店番をしていたロビンちゃんです!
新しいお店番ロビンちゃんが来たので引退してもらって
もらってくださる方を募集したところ


静岡県伊東市の“カフェ木かげさん”で面倒見てもらえることに


おいしい空気を沢山すって、なんだか、とっても気分よさそうなのです♪


この写真を見たときほんとに癒されました~

お近くの方はぜひぜひ!!伊豆方面へ旅行に行かれる方も
ロビンちゃんと写真を撮って来てくださいね♪
(伊東市富戸です。newshopにつきHPはまだないようです)




そして、気分いい♪つながりで、、、

かりゆしウェアーやっとできあがりました!!
(長かった~(>_<)



wear.jpg



mori.jpg



wave.jpg



seagal.jpg


タイトル『海の中の森』 ~海の光 森の光 おなじ 静かな光

沖縄の穏やかな海と森を想像して作りました!!

ただ、かりゆしウェアーってきっと涼しげなハズなのに
なんとも、暑苦しい感じになってしまいました。。。まぁいいじゃないか^^
(後ろには人魚がいるんだよ^^)


かりゆしウェアー展は←☆






2010053011360000.JPG


先週の日曜日は小学校の運動会でした。

とってもお天気で校庭の大きな大きな木が
すごく気持ちよさそうでした^^







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 2, 2010 12:07:56 AM
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.