201583 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ダイヤモンドみつけたよ*

ダイヤモンドみつけたよ*

Calendar

Category

Comments

ダイヤモンドみつけたよ*@ Re:あたしも…(02/27) メープルのママちゃんさん♪ いやいや、わか…
メープルのママちゃん@ あたしも… 携帯からは見れませんでした PCからだと…
ダイヤモンドみつけたよ*@ Re:やっぱり・・・(02/27) ゆきなさん♪ いよいよ、スマートフォン…
ゆきな@ やっぱり・・・ 私の携帯からは見られません。 機種が古い…
ダイヤモンドみつけたよ*@ Re:2度目も失敗です・・・(02/20) ゆきなさん♪ なんか、とってもお久しぶ…
Sep 30, 2010
XML
カテゴリ:ひびのできごと

今日の大阪は一日中雨でした。


ひんやりしたお部屋で長袖で仕事をしててもちょうどなくらい。

なのに、私は半袖・・・今日はあえて半袖です!!

なぜかというと


昨日と今日は新しい内職さんの講習会でした。

もともと、人前でお話したりするのは苦手なので
とても緊張します、しかも汗が流れ出すとさらにあたふたしそうだからです!!




とりあえず私が作るのを見てもらうのですが
手が震えないかとドキドキ^^
しかも実際内職さんに教える内容は日頃私がやっておらず
とーっても久しぶりなので順番がバラバラ(>_<)
冷や汗もんな訳です^^

でもまぁ~なんとか、手が震えることもなく無事終えました。

(お得意の「これ悪い見本です~」笑ってごまかし作戦交えながら)^^


♪おかげさまで内職さんたくさん集まりました
 ありがとうございました!!♪




で~。

仕事の合間に講習会しいの、
事務関係の仕事をしいの、
オーダーのウエディングを仕上げーの、
新商品を考え&作りーの、
もっと先の企画をしーの、、、、


「あれあれあれれ~?」です^^


思わずずパチリ☆

100930_1759~0001.jpg

「この部屋に何人おんねん?」
「いやいやひとりです♪」


まず!
手前に見えますのが事務ですね~
手前向かって左がウェディングです!
その横が新商品ですね~^^

なぁ~んて!!

気づけば机の上がえらいことに(>_<)

椅子が4つ見えているのですが決して4人いたわけではありません。
私がぐるぐる回ってました(?_?)





さぁ~て!問題です☆

はさみはいくつあるでしょう??









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 30, 2010 11:31:01 PM
コメント(11) | コメントを書く
[ひびのできごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.