201554 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ダイヤモンドみつけたよ*

ダイヤモンドみつけたよ*

Calendar

Category

Comments

ダイヤモンドみつけたよ*@ Re:あたしも…(02/27) メープルのママちゃんさん♪ いやいや、わか…
メープルのママちゃん@ あたしも… 携帯からは見れませんでした PCからだと…
ダイヤモンドみつけたよ*@ Re:やっぱり・・・(02/27) ゆきなさん♪ いよいよ、スマートフォン…
ゆきな@ やっぱり・・・ 私の携帯からは見られません。 機種が古い…
ダイヤモンドみつけたよ*@ Re:2度目も失敗です・・・(02/20) ゆきなさん♪ なんか、とってもお久しぶ…
Dec 14, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今年最後のイベントまであと10日ほど・・・(再確認^^)

がんばっていますよ~!!


それにしても最近はすご~くおなかがすいて
すご~く眠たくなります。。。
いよいよ!冬眠準備です!!みたいな勢いですが
自然の流れにのってる場合じゃないんですよね~(^_^;)

最近はといいますと、
制作日記をアップしなければ、、、、仕事部屋を見回しても
途中経過のものばかりで完成品がなく
今日やっとわんちゃんが完成したのでパチリです☆

2010121418520002.JPG



このわんちゃんたちは今や、イベント限定販売用のなくてはならないモノの

ロビンちゃん用ディスプレイ&キャリーバッグの名脇役さん達です!!

26日からの近鉄百貨店さんでのイベントには大小あわせて8個用意していますので
お楽しみに~です☆
来週あたりにはいろいろできていると思いますよ♪
ていうかー来週はもう搬入でした。。。ちゃんちゃん♪




こちらはイベントの合間にイベント仲間(?)に作りました

ビンテージアクセサリーの神戸のデコパージュさんのオーダーの
「スティールパンをたたくうさぎ」→『スティールラパン』

120319.jpg


黒いうさぎさんの“まりもちゃん”です(*^_^*)
なぁ~んとなく似てるんですよ~^^

デコパージュさんはとってもかわいい黒うさぎを飼われています。



今年は年末にもイベントが重なり今年中に終わりそうにありませんが、
来年早々にはフルスピードで作りたい予定です♪♪






ただ今オーダーは受け付けておりません。
オーダーがお受けできるようになりしだいお知らせいたしますので
しばらくお待ちくださいね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 15, 2010 12:19:37 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.