032407 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

●ROCO★COCOA●

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ROCO★

ROCO★

Calendar

Comments

ROCO★@ サクラちゃんへ♪ 姑問題はどこの家でもあるよね。゚(゚ノД`゚)…
ROCO★@ やなっちさんへ♪ やっぱ義母嫌いですよね(笑) 遠くに住ん…
春野サクラ@ Re:イライラ【生後221日目】(10/17) 遅くなったケドCOCOA★チャン、装具完全に外れ…
やなっち08@ とても・・・ ROCO★さんの気持ち、すっごくわかります。…
春野サクラ@ Re:三種混合?【生後208日目】(10/04) COCOA★チャン残念だったね~o(;△;)o これ…
Oct 9, 2005
XML
カテゴリ:●ト モ ダ チ●



今日は高校時代のお友達と久々の遊びぉ♪
いつもは月に1回程度で遊んでるんだけど
先月は予定が合わなくて、遊ばなかったんだよねー。
って事で、会うのは2ヶ月ぶり(笑)
σ(´∀`●)ァタシのつわりも落ち着いたし
お腹も出てきたしさww


前回遊んだ時にも行った
もんじゃ屋さんに今回もお昼ご飯を食べに行ったのね♪
一応チェーン店らしいんだけど
近場にはないから30分ほど出張したの( *´艸`)クスクス
何気に(*´Д`*)まぃぅ~なんだなぁwww

喋りながらだし、ゆっくり時間かけて食べましたのw
気がついたら2時間も食べてたらしい(笑)(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!



それから地元に戻って
いつも通りカラオケ~♪
日曜だし、平日料金よりも少し高いんだけど
友達が割引券持ってたから1時間無料w
だーりんが仕事終わって帰ってくるまでには
家に戻りたかったから、2時間でカラオケ終了♪
そこはドリンクバー付きの料金なのね。
んで、2時間歌って1人300円(笑)
かなり安い!!Σ(´Д`;;;ノ)ノヒョォェ────ッッッ!!!w
無料券がなかったら1人600円w



カラオケが終わったら、だーりんの実家に帰宅★
夕飯作らなきゃいけないからねーヾ(;´▽`A``アセアセ

友達がリリと遊びたいって言うから
少し上がってもらって、リリははしゃいでたよー(笑)
それから近くにオープンしたコジマへε=ε=ε=(ノ*・ω・)ノ
友達がマイナスイオンのドライヤー買ってたし♪

んで、バイバイしたのw
今度はまた来月に遊ぶことになるかなぁー?










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 13, 2005 01:44:30 PM
[●ト モ ダ チ●] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

BOX☆ROOM KAEDE★さん
レンジ君のお部屋(o゚Д゚… range_6さん
kirakira … ぢん0911さん
♪ヨリの子育て日記♪ ☆*・゜゜・*:.。☆..。.☆ЧoЯi☆*・゜゜・*:.。☆..。.さん
バンビのなんてこと… ☆☆バンビ☆☆さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.