032406 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

●ROCO★COCOA●

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ROCO★

ROCO★

Calendar

Comments

ROCO★@ サクラちゃんへ♪ 姑問題はどこの家でもあるよね。゚(゚ノД`゚)…
ROCO★@ やなっちさんへ♪ やっぱ義母嫌いですよね(笑) 遠くに住ん…
春野サクラ@ Re:イライラ【生後221日目】(10/17) 遅くなったケドCOCOA★チャン、装具完全に外れ…
やなっち08@ とても・・・ ROCO★さんの気持ち、すっごくわかります。…
春野サクラ@ Re:三種混合?【生後208日目】(10/04) COCOA★チャン残念だったね~o(;△;)o これ…
Feb 12, 2006
XML
カテゴリ:●ト モ ダ チ●
お昼頃になぜか友達からメールが!!w
「今日家にいる?」って一言(笑

そのメールに気付いたのは1時間後でした^^;
「いると思うよ~何で?」って返信ww
そしたらしばらくして電話かかってきて~
夕方頃に友達2人がお腹を見に来るって事になったの(謎笑

















いつもなら月1は遊んでるはずなんだけど
今回は珍しく2ヶ月ぶりに会ったのw

ホントなら先月新年会を兼ねて焼肉に行くはずが
ROCOのせいで中止(汗
病院で「切迫早産」の診断されちゃったからねぇ...



さすがに2ヶ月ぶりに見たお腹は大きかったようで(笑
2人共喜んでお腹撫でてたの!!(爆





2人とは高校の時からの付き合いなんだけど
唯一卒業しても遊んでる友達なのよ♪

高校の時は頻繁に遊ぶほど仲良くなかった気もするけど(笑
ちなみにこの2人、O型ですw
B型のROCOとは相性イイのよ!!★









1人はね、今年中に彼氏と結婚するって話があるらしくて♪
まだ詳しくは話しがまとまってないらしいけどw
なんてったって...彼氏は今年で30歳だからねぇ(笑

ROCOとしては、早く結婚して子供を作って欲しいんだけどw


もう1人は、今はフリーで...
合コンしたり、彼氏が出来ては別れ~の繰り返し!!w
結局は元カレと戻りそうな感じなんだけど
その肝心の元カレは今...アルゼンチン(爆汗
ハーフだか、クォーターだかでアルゼンチンの血が流れてるんだとか(笑
近々帰ってくるみたいだし、早く戻って落ち着けよ^^;



現状は違う3人だけど..........
会うと結構盛り上がるんだなぁ~♪
3人共ネイル好きだし(笑
2人はROCOの専属モデル!!みたいな(爆















1時間くらいして、2人はご飯食べに行くからーって事で
帰って行きましたとさ♪

お土産にミスドを貰ったの(笑
ママンと食べたいねぇ~って話してたからちょうどよかったww



次に会う時は産後かなぁ?w
ROCOのBABY見るのを楽しみにしてるみたいだし
頑張って産まなくちゃぁ!!!!!w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 13, 2006 12:11:40 AM
[●ト モ ダ チ●] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

BOX☆ROOM KAEDE★さん
レンジ君のお部屋(o゚Д゚… range_6さん
kirakira … ぢん0911さん
♪ヨリの子育て日記♪ ☆*・゜゜・*:.。☆..。.☆ЧoЯi☆*・゜゜・*:.。☆..。.さん
バンビのなんてこと… ☆☆バンビ☆☆さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.