032410 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

●ROCO★COCOA●

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ROCO★

ROCO★

Calendar

Comments

ROCO★@ サクラちゃんへ♪ 姑問題はどこの家でもあるよね。゚(゚ノД`゚)…
ROCO★@ やなっちさんへ♪ やっぱ義母嫌いですよね(笑) 遠くに住ん…
春野サクラ@ Re:イライラ【生後221日目】(10/17) 遅くなったケドCOCOA★チャン、装具完全に外れ…
やなっち08@ とても・・・ ROCO★さんの気持ち、すっごくわかります。…
春野サクラ@ Re:三種混合?【生後208日目】(10/04) COCOA★チャン残念だったね~o(;△;)o これ…
Sep 22, 2006
XML
カテゴリ:●べび飯●



11日(6ヶ月)からベビ飯(離乳食)を始めましたっ手書きハート



順調にお粥(10倍)も30g食べれるようになって
今週はパンに挑戦中デ━d(。・∀・。)━ス!!!

今の所、特に好き嫌いもなく.....
アレルギーもなく、とっても順調なんです(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

















昨日のメニューはこちら下向き矢印
P1020287.jpg


ミルクパン粥(下)・りんごペースト(左)・かぼちゃペースト(右)























今の所、主食以外はBFを使ってます(´ー`A;)

まだ少ししか食べないってのと、何が好きなのか調べたいから♪






とりあえず、分かった事は......
やっぱり、かぼちゃは大好きだったらしい((*´ω`))ウキョキョw

あと、途中で食べるのが疲れるのか
最後の方は口が小さくしか開かなくなってくる(;´д`)雫



























野菜(ほうれん草&グリーンピース)あげたら
こんな顔になっちゃった(ノд≦、)ノ彡☆バンバンッ!!

P1000730.jpg



まだ食べるのが下手で、口から出てくるの∵ゞ(´ε`@)ブ!!w



























離乳食を始めると、体が少し締まるっていうのは本当らしく
COCOA★は元々細いのに、更に細くなりましたヾ(;´▽`A``アセアセ

友達に会ったら「痩せた?」とか言われたし^^;



寝起きで伸びすると、肋骨が綺麗に見えます(爆
ついでに!!お腹もべっこり凹みます((´Д`;))






































来週は、魚&卵に挑戦する予定(* ̄∀ ̄*)にゃは♪



































 

って、思ってたらCOCOA★寝てるし(爆

P1000744.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 22, 2006 05:37:03 PM


Favorite Blog

BOX☆ROOM KAEDE★さん
レンジ君のお部屋(o゚Д゚… range_6さん
kirakira … ぢん0911さん
♪ヨリの子育て日記♪ ☆*・゜゜・*:.。☆..。.☆ЧoЯi☆*・゜゜・*:.。☆..。.さん
バンビのなんてこと… ☆☆バンビ☆☆さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.