089493 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

tmr'的生活

tmr'的生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.20
XML
カテゴリ:Dialy
ご無沙汰しています、、mamiですハート(手書き)
ダイエット宣言をして、、早3ケ月雫

おかげさまで、、8kg減量に成功しました炎

いやぁ~我ながらよく頑張ったと思いますよ~!

でも、、産後まったく痩せる気配のなかったアタシですが、
今回なぜ??こんなに頑張ったかと言うと上向き矢印

実は、ダイエットのきっかけになったデブ上司
賞金5万円を賭けて、ダイエットバトルをしていたのですうっしっし

お金がかかると、、、人間変わるね~上向き矢印
毎日5万円のことを思いながら、、頑張ったわよパンチ

ふふふキスマーク
もちろん勝利音符
5万円頂いちゃいましたきらきら
ひゃぁほ~っスピーカ

次はリバウンドとの戦いよね、、。
晩酌を控え、ジム通いも続けて、維持していかないとダメね~ふぅ~わからん
なんてちょっと余裕ブッこいてたら雫

先日、、母の友人に会って、
その人と会うのは、独身時代以来で、かれこれ8年ぶり?!

そんな彼女が開口一番、、、
「mamiちゃん太ったわね~爆弾貫禄出てるわ~上向き矢印
だって、、、、、びっくり

「これでも8kg痩せたんです・・・」なんて、、
もちろん言えずに、、顔を引きつらせていたアタシですダッシュ残念!

これからも頑張ります旗








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.20 09:05:08
[Dialy] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

xxxtmrxxx

xxxtmrxxx

カテゴリ

Mobile

(41)

Dialy

(80)

Travel

(81)

Photo

(26)

Ranka

(33)

Camp

(14)

My Home

(9)

Odekake

(13)

Food

(37)

Movie

(3)

Shopping

(11)

フリーページ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

トラベラーズクリッ… オリエンタルBKKさん
ShadyとReinaの日タ… reina.sさん
キャンプ大好き5人… 晴れたらいいね♪さん
Peace.mumの日常 ピース・マムさん
ゆうきちファミリー… ゆうきちPさん

© Rakuten Group, Inc.