089478 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

tmr'的生活

tmr'的生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.24
XML
カテゴリ:Travel
今日は有給休暇です、、、。
映画やショッピング、エステに美容院と
満喫したいところなんだけど音符

娘が学校から13時ごろ下校するらしく雫
日頃家に居ないので、たまの休みぐらい出迎えてあげないとね上向き矢印
結局、適当に掃除洗濯して、PCの前でのんびりしていますハート(手書き)

もちろんネットでは、旅行情報ばかり検索し、格安で旅立つ方法を思案中炎
一応家族にもどこへ行きたい?と聞いてみたら、

tomoは、、昨年に引き続きランカウイ
rankaは、、フランス(パリ)

アタシは、、というと、、実は久々に女友達とどこか?行きたいなんて思っててマル秘
タイのサムイ島へ行きたいの~きらきら
サムイの海は透明度も高くて、綺麗みたいだし、荒波
サムイから船に乗って、タオ島やパンガン島へ行くの船
ダイビングしたり、ビーチで泳いだりしたい!!
夜は、タイ飯を食べまくって食事ビール飲んでビールクラブ行って、、疲れた体をスパで癒すのどきどきハート
こんな旅、、家族だとなかなか出来ないよね~涙ぽろり

とは言っても、なかなか一緒に行ける友達が居ないのよ~しょんぼり
アタシも仕事をしてるから休みが合わなかったり雫
子供が小さくて家を空けられない、、
ご主人の許可がおりない、、などなどダッシュ
ここ数年はこんな理由で、友達との旅行を断念しています泣き笑い

今年もおそらく、、計画倒れで終わりそうなので!?
そろそろ家族旅行に気持ちを入れ替えないと、、あっかんべー

また行き先はご報告しますねきらきら

春はピースご飯が美味い目がハート
土鍋で炊いて、おこげも堪能おにぎりピースご飯






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.24 11:20:34
[Travel] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

xxxtmrxxx

xxxtmrxxx

カテゴリ

Mobile

(41)

Dialy

(80)

Travel

(81)

Photo

(26)

Ranka

(33)

Camp

(14)

My Home

(9)

Odekake

(13)

Food

(37)

Movie

(3)

Shopping

(11)

フリーページ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

トラベラーズクリッ… オリエンタルBKKさん
ShadyとReinaの日タ… reina.sさん
キャンプ大好き5人… 晴れたらいいね♪さん
Peace.mumの日常 ピース・マムさん
ゆうきちファミリー… ゆうきちPさん

© Rakuten Group, Inc.