296172 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

時がすぎゆくmamaが何かを語る日記

時がすぎゆくmamaが何かを語る日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

楽天カード

カレンダー

2017年06月25日
XML
カテゴリ:モラタメ
モラタメのモニター当選で

東邦  ウタマロリキッド当たりました!!

まさかの初当選で、もう。ウキウキです!!


rblog-20170625155714-00.jpg


ウタマロを知ったのは、子供たちが真っ白い制服シャツを

絵具だの、汗じみだので、ギトギトにしてくれるので。

友人に、ウタマロがいいよと勧められ。

ウタマロ石鹸は持っていますが。


リキッドも買おうかなと、思ってた時に、

ダメもとで応募したら

当選してたので!!!!うれしいな!!うれしいな!!


さて、ウタマロリキッド洗剤の

主成分は、アミノ酸系洗浄成分だけって、

手にも香りもやさしい感じがしました!!

rblog-20170625155714-01.jpg

とりあえず、このコロッケパフで試してみました。

よくまあ、ここまでギトギトにおいてたもんで。

↑ 子供たちの事言えませんね。

rblog-20170625155714-02.jpg

もみ洗いしましたが、

刺激臭もなく、汚れ落ちも実感できました!!

スッキリです!!!



子供達は、最近お利口さんみたいで(;'∀')。

シャツで試せなかった(;'∀')。

また、汚れものが出たら、試してみたいです!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年06月25日 16時14分59秒
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄

お気に入りブログ

Crop Crop WithFlowe… ゆっくんママ7300さん
むーママほのぼの日記 むーママ61さん
pure りゆきさん
Happy Life * あ こ *さん
猫背猫舌きょうだい… mu0513さん

購入履歴

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.