296421 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

時がすぎゆくmamaが何かを語る日記

時がすぎゆくmamaが何かを語る日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

楽天カード

カレンダー

2023年02月24日
XML
カテゴリ:ダイエット

久しぶりにオルビスプチシェイク買いました。


[選べる6フレーバー] オルビス プチシェイク 100g*7食分 約1/3日分のビタミン11種 鉄分 食物繊維 ダイエット 食品 美容 サポート スムージー 粉末 おきかえ 置き換え ORBIS 公式

昔はよくかってました。

お昼は、プチシェイク。

バイトが10時から3時とかの時は、腹ごなしに。


それは、それは涙ぐましく。


まだ、子供たちが中学生や小学生だったので、服が似合わなくなったら困ると。


今思えば、減りはしないが、現状維持はしてたような。


んで、子供たちが、もう、大学生とかになると、


かなりどうでもよくなり、やめちゃいました。



そしたら、脂肪肝で健康診断にひっかかる。


でもね、3キロ増えただけ。


その3キロがだめなのか。


同じもの旦那は食べてるのよね。

旦那は大丈夫なのになぜ?


まあ、体質とか遺伝もあるそうだけど。

(痩せてても、脂肪肝になる人もいるけど)


3ケ月後の再検査に向けて、2キロは減量。

10年前も減らなかったことを今?

いや、もう未病を超えている域のような気もするので

頑張るしか。

さーて、牛乳買ってこよう。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年02月24日 10時52分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

お気に入りブログ

Crop Crop WithFlowe… ゆっくんママ7300さん
むーママほのぼの日記 むーママ61さん
pure りゆきさん
Happy Life * あ こ *さん
猫背猫舌きょうだい… mu0513さん

購入履歴

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.