839025 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年07月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
山の上から久々に下界に降りて野沢温泉入って来ました。今日は3湯。今シーズン合計7湯入ったので残り6湯でコンプリート。今日は最高気温23℃ぐらいだったので、夕方の温泉が気持ちよかったです。
それにしても出張中は山の中だしネット環境が良くないんです。
今は山の下の国道にある道の駅のフリースポット。
それでも調子悪くて、写真のupが出来ません。
文字は何とかこうして打ててるのですが…
無ければ無いで過ごせるけど、仕事関係のやり取りが大変で困りますが、そういう場所に居るのだから仕方ないですね。
メールは携帯に転送しているので、pcから返信できない場合携帯から返信しております。関係者の方にはご不便お掛けしますがご了承下さい。
さあ明日も頑張って漕ぎますよ~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年07月24日 19時09分59秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X