040564 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はるかママの気まま日記

はるかママの気まま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぷりぷりハル

ぷりぷりハル

Comments

ママさん1204@ おひさしぶり(^0^*♪ お元気にしてますかぁ??(^-^*♪ ハルち…
佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
ママさん1204@ お元気してますか? 私も中々更新が出来てません(^^; ハルマ…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
あゆたく@ 続き・・・ メッセージが途中でとんでしまいました。…

Calendar

Favorite Blog

ダックスですけど・… + basilさん
楓と翔の小さなあし… 雅治24nenmonoさん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
ふたりは なかよし しぃ**さん
ちびくろ3ぼ♪♪♪♪ ハナコ210さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2007.11.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんはスマイル

最近ハルネタから遠ざかってますが・・・雫

まぁ、いっかあっかんべー

実はワタクシ、

慢性の鼻炎持ちなのです失敗

二十歳過ぎごろから鼻炎の症状が出始めて苦しんできました涙ぽろり

で、旦那さんに勧められたのが点鼻薬!(鼻にシュッと噴霧する薬です)

点鼻薬の存在は知っていたけど

痛そうで怖くて使えずにいました。。。

でも使ってみたら

もんのすごい楽になって、それ以来 手放せなくなりましたきらきら

ので、私の常備薬は点鼻薬スマイル

これがなければ私、窒息死します失敗雫

ちゃんと耳鼻科で検査すればいいんだろうけど点鼻薬があればなんとかなってるし。。。

だいぶ前に鼻が詰まっている時に旦那さんが

「鼻、見てやるよ」と。。。。。。見た瞬間

「わっ!ハナタケ!!

「ハナタケェ?

鏡で見ると奥の方につややかなサクランボみたいなものが鼻の穴を完全にふさいでましたよびっくり

どうやら炎症を起こした粘膜が腫れ上がってるみたいわからん

恐ろしい現象です下向き矢印

ここ2日鼻炎がひどくて死にかけてます涙ぽろり

はぁ~  つまんない内容でごめんなさいしょんぼり雫

明日はあさってのファミリーコンサートに向けて東京に出発しま~す車





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.01 22:28:27
コメント(32) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X