000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はるかママの気まま日記

はるかママの気まま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぷりぷりハル

ぷりぷりハル

Comments

ママさん1204@ おひさしぶり(^0^*♪ お元気にしてますかぁ??(^-^*♪ ハルち…
佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
ママさん1204@ お元気してますか? 私も中々更新が出来てません(^^; ハルマ…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
あゆたく@ 続き・・・ メッセージが途中でとんでしまいました。…

Calendar

Favorite Blog

ダックスですけど・… + basilさん
楓と翔の小さなあし… 雅治24nenmonoさん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
ふたりは なかよし しぃ**さん
ちびくろ3ぼ♪♪♪♪ ハナコ210さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2008.02.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは雨

ゆうべハルが夜中3時半まで寝かせてくれなかったので眠いッス!!雫

おとといの話になりますが・・・

午前中、家から歩いて2~3分の所にある梅園でさくら梅祭りさくらが開催されたので天気も良かったしハル、旦那さん、ばぁばと出かけてきました~歩く人

                 2008-02-10-2.jpg


                 2008-02-10-3.jpg

 旦那さん、ハル、ばぁばの後姿ですうっしっし露店なんかも出てて、野菜を安く売ってましたピンクハート


              2008-02-10-6.jpg

梅園の梅はまだほとんど咲いてなくて2~3本が6分咲きってトコさくら

旦那さんは友達につかまって立ち話をしてたのでばぁばと見て回ってました歩く人

そしたら一人のおっさんが「すいません!」と声をかけてきたぱー

NHKなんですけど、梅を見てるところを撮らせてもらいませんか?夕方のニュースで流れますスマイル


              工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ


                     TVに出ちゃうの!?びっくり

二つ返事でOKOK(笑)  きらきら化粧きらきらしてきてよかった~大笑い

私がハルを抱っこしてばぁばと3人で梅観賞してるとこを撮ってもらいましたちょき

ハル、あんまりいい顔してなかったけど大丈夫かしら?とちょっとドキドキダブルハート

安売り野菜をばぁばに買ってもらって帰りましたウィンク

そして、午後は急に思い立って、伊豆まで行くことになりました車

実は6日前から父が入院しているのですが、急に転院になったと母から連絡が入り

心配だったので何の仕度もせずに日帰りお見舞いです病院

夕方のニュースは絶っっっっ対見たかったので録画予約をしようと思ったんだけど、何時のニュースかわからなかったので3時~9時までぶっ通しで予約していきました大笑い

実は今の伊豆、かなりイベント盛りだくさんで、めちゃ混みなんです失敗

高速を降りてからはすごい渋滞!!病院に着いたのは夕方4時でしたしょんぼり

父は思ったより元気で一安心ハート(手書き)

5時半に病院を出て、母と夕飯を食べ帰りました車

家に着いたのは9時半時計

ハルをさっさと寝かしつけて録画チェック上向き矢印上向き矢印上向き矢印

?・・・ん~!?

ない・・・・・・・・・・ニュースだけがないーーーーーーーーーーっショック雫雫雫

なぜ?なぜ?なぜなのぉ~号泣号泣号泣

理由は簡単、私のミスどくろ

HDDは操作が簡単だけど、そこに落とし穴があるのよね~しょんぼり

ばぁばに聞いたら

「可愛く映ってたよ~赤ハート録画はしてない」泣き笑い

見れないと思うと余計見たいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~号泣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.12 12:35:12
コメント(23) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X