178380 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道キャンプ外伝

北海道キャンプ外伝

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/08/24
XML
カテゴリ:Mac
引越し準備が本格化してきました。

使わなくなった机やベットなど大型家具を処分。

でも、まだまだ処分しなきゃならない家具が出て来そうです。

旧Macの昇天に伴い、パソコン周りも大処分決行です。

プリンター、スキャナー、MO、CD-Rドライブ、PC本体にモニター等々。

おかげでパソコン周りがスッキリしました。

どれも、最近はあまり使うことの少なかった物ばかり。

MOなんてもう何年も電源入れてません。

当時はどれも高額でした。

でも、どれも大活躍してくれました。


処分に伴い、HDケースを入手。

旧Macのデータは復旧できそうです。

あわせてPhotoshopとIllustratorの購入手続きも完了しました。

近日中にはインストールできそうです。

後は宛職と複合機を入手できれば、とりあえず環境は復旧できそうです。

ついでにデュアルモニターにしてみたい。

ついでにOSもSnow Leopardにバージョンアップしようか。

夢と希望は無限大です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/08/24 09:28:43 AM
コメント(0) | コメントを書く
[Mac] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.