178444 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道キャンプ外伝

北海道キャンプ外伝

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/10/16
XML
カテゴリ:レビュー
新しい赴任地に来て、一週間が経ちました。

家の中には行き場の決まっていない段ボールがまだ数個あります。

オーディオの配線も簡易的な状態、足りないもの、捨てなければいけないもの沢山あります。

まだまだ落ち着けません。



北海道に比べると非常に暖かい。

街行く人々は秋の装いですが、私はまだTシャツに短パンでOKです。

雪もあまり降らない様ですし、暖かい冬が過ごせそうです。



この街は以前にすんでいた街に比べると数倍の大きさ。

人も沢山いますし、楽しそうな所もいっぱいありそうです。

チョッと見かけただけでも、モンベル、エディーバウワー、TNF、L.L.Bean等々ショップが目白押しです。

apple storeものぞいてきました。

まだまだ、右も左も解らない状態、ナビ代わりにもなるiphoneを狙っているのですがOKがでません。


今日も家の片付け&買い物です。

未だ照明の無い部屋があるもで・・・

そして、夜はあこがれの「餃子の王将」に繰り出します。

今からテンション上がってます。

 
壷













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/10/17 05:01:17 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.