021152 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Profile

ラッキーエース000

ラッキーエース000

Favorite Blog

original color しもふりキングさん

Headline News

2008.08.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近映画公開も話題になっている「Sex and the City」ですね。4人の30代女性の悩みや葛藤など結構深くまで見るものとなっている作品。
言うまでもないと思いますが人気がある=映画化?か、もともと映画にしやすかったのか・・・どちらにしても今話題となっている物語は間違いないですね。

内容はCMでもお馴染みのものでしょう。ただ海外ドラマだからDVDレンタルのほうは映画よりもより濃い内容かつ詳しい恋の悩みが展開される。それぞれの女性の考えは
「オーラル・セックスは神からの贈り物。妊娠の心配しないでイケるでしょ。」
「女がウソをつくということは、彼が気に入ったということ。」
「1年間セックスしないでいると、女は再処女化されるのよ。」
「車は買う前に試乗するもんよ。」婚前セックスをしないシャーロットに忠告。
と言うことですが・・・それぞれの考え方があるもんですね。

やはり男も女も30代で独身だとこのような考え方になるものなのかな?異性の考えは普段分かりにくいところもあるからこの物語は男性にとってもためになるのではないのかなと感じています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.31 11:46:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.