302624 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 猫にごはん♪

猫にごはん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

今日はけっこう風が強いけど、朝から良いお天気に・・・晴れ

 

でも昨日こちらでは、警報が出るほどの大雨でした。雨

しかも 雷まで鳴り響くほど・・・いなずま

 

にゃんこたちは、しっかり固まりながら寝ていたようです。。猫眠い..

まるでジグソーパズルのように、上手く組み合わさっているにゃ~満車

P1310037
P1310037 posted by (C)Tomorrow's Joe

 

 

その後、ミーコ姉がモモを一生懸命 ぺロリンチョ!どきどきハート

そんな動画を撮っていたら・・・

P1310052

 

突然の雷鳴にびっくりして、窓の方を~NGいなずま

一同、右向け右!

 

あれっ? モモさんだけ 爆睡中??失敗

 

 

 

さて、、 

3年目を迎える、我が家のぽいんせっちゃん

僅かに赤くなりかかってはいるものの、まっかっか~にはほど遠い下向き矢印

やはり日照時間などの管理をきっちりしなければ、赤くならないなぁ~涙ぽろり雫

P1310022
P1310022 posted by (C)Tomorrow's Joe

 

そこで、新入りを頂いてきましたぞ!プレゼント

ホ〇ダのお店で・・・ちょき

 

うん、やはりこのくらい赤くなくっちゃ~葉

P1310061
P1310061 posted by (C)Tomorrow's Joe

一気に、クリスマスモードクリスマスツリーに突入しそうな

新入り ぽいんせっちゃんでした。。。

 

 

・・・Tomorrow's Joe ・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.06 10:39:56
コメント(44) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X