302253 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 猫にごはん♪

猫にごはん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

昨日、久しぶりに名古屋に出掛けた。

 

 

3年前、名古屋駅前に完成した スパイラルタワー

 

こいつと戦うために??

021
021 posted by (C)Tomorrow's Joe

 

いや、

今さら この建物に潜む邪悪な魔物に、少しの文句も垂れるつもりはない。

 とりあえず、一つのけじめってやつ。。

 

将来、ここから生まれてくるであろう 素晴らしきアーティストたちを

そして 多大なる才能を秘めたその卵たちの夢を、

けっして、このビルのように捻じ曲げず、

真っすぐに育てて頂きたいと願うばかりであります。。

 

建物の 約2/3の高さから見える風景024
024 posted by (C)Tomorrow's Joe

 

 

 

時間があったので 少し足をのばし、初めての徳川園へ

008
008 posted by (C)Tomorrow's Joe

 

尾張徳川家の別邸跡地、、


近世武家文化の様式である池泉回遊式庭園を復元したという、

なかなかの お庭を探索

012
012 posted by (C)Tomorrow's Joe

 

これはおそらくシャクヤク?でしょう。 「冬ぼたん」らしいです。(助六さん、おおきに~)

それぞれ、あったかい個室で大切に育てられているようで・・・

015
015 posted by (C)Tomorrow's Joe

 

 

駅前に戻り、昼食を~

手が震えるくらい お腹が空き過ぎて・・・  (手ぶれの言い訳やん?)

019
019 posted by (C)Tomorrow's Joe

 

駅ビル付近では、チョコレート商戦が激化している。

029

まるで 小さなディズニーランドのよう~♪

 

 

 

帰宅すると、お猫さまたちは、

 

“ おかえり~~ ”  と、夢の中・・・

003

 

 

・・・ Tomorrow's Joe ・・・

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.13 20:12:54
コメント(40) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X