302555 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 猫にごはん♪

猫にごはん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 

た、、大変でっせ~雫

私、そろそろパスポートの準備をせねばいけなくなりそうです。

いや、今してます。ほえー

 

間もなく、韓国という異国の地に足を踏み入れることになりそうです。

そして、あちらのご両親にご挨拶を・・・

というのも、長男がいよいよ結婚するとのこと。

 

以前にこのことをブログアップしたのは、この時でした。

あれから2年、

ドラマなどでたまに目にする「娘を嫁に出す親の気持ち」はわからなくもないが、

「息子に異国の嫁が~」を演ずる役どころって どうよ?ショック

って考える私がいる。

正直、気持ち的にはけっこう複雑かも?

でも、、 ま いっかぁ。。(いや、けっこうあっさりしているスマイル

何はともあれ、韓国語 勉強しなくっちゃ!(ブーイングちょいと遅いんちゃう?)

 

 

さらに、次男がマル秘イギリス留学を企んでいる。

で、この秋、その計画を実行に移すらしい。。飛行機

ミュージシャン音符としての土台を築くため、本場?で修業を積んでくるってところでしょうか?

今、その資金を稼ぐため、死にもの狂いでバイトに明け暮れているらしい。どくろ

ま、でっかい夢が叶うよう しっかり頑張ってや~ちょき

 

それしにしても、我が家もなかなか国際的になってきたようですなぁ。。

私も夢の中で、またあのフェルメールさまにお会いしなければ…

でも、未だにあの夢の続きが見れてないし~(^^;

 


 

CIMG0113
CIMG0113 posted by (C)Tomorrow's Joe

 

 

・・・ Tomorrow's Joe ・・・

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.25 21:45:40
コメント(49) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X