300337 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 猫にごはん♪

猫にごはん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

昨日の土曜日、予定が空いたので 名古屋へ行ってきた。

「レンブランド展」を観るために、、美術館へ・・・

 

 

地下鉄の駅を降り、美術館に向かって歩いていた。

そして、 大須観音の前を足早に通り過ぎようとしたそのときだった。

ん? なに? いったい 何なの??  どうしたというのだ???

何やら怪しげな軍団が、うごめいている。。

色んな衣装を身にまとい、突然 狂ったように踊り出す集団が、、

 

002

ああ~~ これってひょっとして、よさいこいソーラン!

そっかあ。。 今日は・・・

001

 

そんな集団を横目に、006

まずは目的地へ

013

レンブランド様の作品をしっかり鑑賞させて頂きやした。。

 

美術館を出ると、ちょうどお昼時、、

お腹も空いてきたので 何か食べようと思い 歩きだす。

そんな時、ちょうどこれが目に入ってきた。001

しかし、、看板を見ていると、何か急にむなしさが込み上げてきたので、

やはり その店に入るのは止めた。(^^;

 

別なところで、昼食を済ませ、

祭りの会場へ・・・

018

 (宮城県仙台市から参加の『みちのくYOSAKOI THE!!駆波"乱』チームです。 )

ざっくばらん~ って、、泣き笑い

会場は幾つかあるらしく、あちらこちらで出くわす謎の軍団。。

この様々な衣装を見るだけでも、来た甲斐があったような~

022


023

暑い中、皆さん本当にご苦労様です。

祭りは今日もまだ熱く続いていることでしょう。。

 

・・・ Tomorrow's  Joe ・・・



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.28 21:45:08
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X