300335 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 猫にごはん♪

猫にごはん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.06.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 

猫ブログの友が、また我が家に~

札幌からニャンコーチが遊びに来てくれたのでっせ~♪

実は、こちら伊勢・修養団が開催する一泊講習会に参加されるとのことで・・・

 

で、それはどんなものか?  

ちょいと調べてみました。。

 

「6月、伊勢の神宮においては月次(つきなみ)祭がとり行われます。

この月次祭にあわせて特別講習会「伊勢の風を感じる会」を開催します。

神宮の神域・神路山より流れる五十鈴川で

日本古来の修養法「禊ぎ」の精神にて「水行」をおこない

身も心も清めて奉観いたします。

夜の帳の降りた千年木立の静寂のなか

神宮の杜にて太古より続けられてきたこの尊いお祀りは

魂の奥にねむる日本人の精神を呼び醒まします。」   ・・・修養団HPより

 

ということで、

水行がとても楽しそうであり、また大変そうでもあり・・・(^^;

 

そんな講習会を翌日に控え、ポン太&モモ姉は楽しそうに遊んでもらったのであります。

P1350938.JPG

P1350955.JPG

しか~し、

我が家の長老、ミーコ姉さんはやばいヤツが来たと言わんばかりに、

その姿をひたすら隠し続けていたんだぜ~!

ワイルドだろぉ?

 

そして、我が家の破壊王はこのオモチャを・・・

P1350963.JPG

どう? さらにワイルドだろぉ??(^^;

 

 

我が家でたっぷり夕食を召し上がって頂いた後、

宿泊先のホテルへと送り届けたのであります。 

今夜行われるはずの水行にも、しっかり耐えて頂けることでしょう。。 はい。。。

 

 

今朝のポン太&モモ

P1350968.JPG

お疲れさんどす~! 

 

 

・・・ Tomorrow's Joe ・・・





 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.16 18:33:38
コメント(42) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X