023023 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢甲子園(楽天) 薮そば

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

薮そば

薮そば

コメント新着

ムギュムギュ@ Re:雪見酒(02/10) 雪見酒なんて風情がありますね~ 私なん…
ムギュムギュ@ Re:新年会(01/02) 皆さん、良い調子ですね~あけおめ、こと…
甲子園OA@ Re:新年会(01/02) あけましておめでとうございます! い…
なつみ2003@ Re:新年会(01/02) あけましておめでとうございます。 今年…
Mitti@ Re:新年会(01/02) ごめんください~ はじめまして♪ 素敵な…
December 22, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 熊さん:記憶に残ってるニュースってある? (グビッ)(*▽*)
 八さん:おいらはJR福知山線の事故だね。悲惨な事故だった(--)
 隠 居:アスベストもあったね。 政治家が献金貰って国民を殺した!
 先 生:日本シリーズで、ロッテに惨敗だね(TT)悔しいよー
 店 主:紀宮さまのご結婚ですね\(^◇^)/ (グビッ)(*▽*)
 熊さん:ローマ法王ヨハネ・パウロ2世死去が世界的なことだね。
 八さん:自民党圧勝!!(グビッ)(*▽*)国民が白紙委任した記念日だ
 隠 居:白紙と言うか、日本人は白痴だって証明だぁ(グビッ)(*▽*)
 店 主:英・米に言われて、郵政民営化決めちゃった。(グビッ)(*▽*)
 熊さん:ドイツも失敗して、銀行を買い戻して郵便と合併させたのにね
 八さん:米国は正直だ。日本に指示したと発表したものね。
 隠 居:今度は医療機器を買えと指示だしてきた(--#
 八さん:グアムの米軍基地にも金を出すことを決定した。
 店 主:独立は遠いねー! 小泉さんは米国のポチだ。
 先 生:ニューオリンズのハリケーン被害、米大統領も白痴だった。
 隠 居:耐震偽装だよ(--# 証人喚問もこれ以上やらないと言うし!!
 店 主:マンション、ホテル、政治の3疑惑を年内に解明して欲しいね
 八さん:この国では、真面目にコツコツは駄目なんだ。犯罪犯しても金!
 熊さん:(グビッ)(*▽*) 犯罪は駄目でしょ(^^;
 隠 居:この国では、勝ち組に入らないと駄目。犯罪者も献金次第だ!
 全 員:うん、確かに・・・負け組いじめを国もやってるからな。
 店 主:幼女殺害連発したね。 これも判決の刑が軽すぎるからだね。
 八さん:弱いものは、いじめようが殺そうが構わないんだよ(--#
 先 生:倫理と言うか道徳心と言うか、どこに言ったんだろうね?
 店 主:自分だけでも正義を貫きたいですね(グビッ)(*▽*)
 熊さん:パキスタン大地震、死者7万人だよ(TT) (グビッ)(*▽*)
 八さん:原油高!! 灯油は急激に上がっているんだよ(--;
 隠 居:中国の反日デモもあったな。国際社会に叩かれたら終わったけど
 先 生:中国政府がやらせた疑惑が、朝日新聞以外の常識だ。
 八さん:朝日は捏造が多いね。新潮に叩かれたね。
 熊さん:米国産牛肉輸入再開もひどいね 総理が「自己責任で」って・・
 八さん:その発言をマスコミは叩かない。 マスコミも腐ってる。(--#
 隠 居:与党が証人喚問拒否しても非難しない。与党応援団になってる。
 店 主:この4年で、国の借金が随分と増えましたね。(グビッ)(*▽*)
 先 生:改革と言えば国民は喜ぶからね。改革で借金増やした(--;
 八さん:ツケは大衆増税です(--# 金持ち優遇は残したままだよ。
 熊さん:犯罪犯しても金持ちになって、政治献金する。日本ではこれだな
 隠 居:みんな犯罪者になろう!!( ^_^)/□☆□\(^_^ )
 熊さん:中国や韓国のように犯罪者を輸出しよう!!
 全 員:はぁー・・悲しい国、日本だね





 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 22, 2005 09:18:48 AM
コメント(3) | コメントを書く


フリーページ

お気に入りブログ

母の外出は残念なが… New! Yのママ1413さん

It is significant t… ぇり☆ぇっちゃんさん
楽天家Qちゃんの  … まーQちゃんさん
甲子園の風(楽天版) 甲子園OAさん
LOVER'S miko115さん
なつみ2003 なつみ2003さん
俺の趣味!! フジモン9さん
虎・トラ・とら 奈緒0403さん
from Right Stand Bl… ray24さん
ドラえもんの服を着… どらぼん47さん

© Rakuten Group, Inc.