022993 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢甲子園(楽天) 薮そば

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

薮そば

薮そば

コメント新着

ムギュムギュ@ Re:雪見酒(02/10) 雪見酒なんて風情がありますね~ 私なん…
ムギュムギュ@ Re:新年会(01/02) 皆さん、良い調子ですね~あけおめ、こと…
甲子園OA@ Re:新年会(01/02) あけましておめでとうございます! い…
なつみ2003@ Re:新年会(01/02) あけましておめでとうございます。 今年…
Mitti@ Re:新年会(01/02) ごめんください~ はじめまして♪ 素敵な…
January 8, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 店 主:今日は焼酎も用意しましたよ。サントリーの「神楽の舞」
 隠 居:呑み方は? やっぱりお湯割かな?
 店 主:ロックでやってみてください。マイルドで香りが良いですよ。
 八さん:あれ? 芋焼酎「森伊蔵」もあるよ(^^)
 先 生:この「美ら島」ってのは? これも焼酎かい?
 店 主:黒糖焼酎ですね。これも十分にロックで行けますよ。
 熊さん:ビールは小瓶ですか? 変わったビールだねー?
 店 主:キリンのチルド・ビールですよ。「豊潤」美味しいですよ。
 八さん:料理は何かなー? ワクワクするね(*▽*)
 店 主:テッチリにしました。仕上げは雑炊にしましょ(^ー^)ノ
 隠 居:誰か来たら始めましょ!! 最初に来た人に乾杯頼みましょ。
 Yママ:おじゃましま~す
 先 生:どうぞー!
 は な:いいですか?? 一番のりではなかったけれど・・。
 Yママ:乾杯の音頭よかったらしますよ~
 全 員:お願いしまーす!!
 Yママ:乾杯ー!!今年もよろしくねー!!( ^_^)/□☆□\(^_^ )
 全 員:乾杯ー!!( ^_^)/□☆□\(^_^ )
 は な:スカッとしたいのでよろしくお願いします
 Yママ:てっちり食べたことないの~うれしい!!!
 隠 居:とらふぐだからね(*▽*)
 八さん:はなさん 何か疲れてるみたいだね(^ー^)ノ
 は な:葬儀参列で疲労がたまっています。
 熊さん:正月早々に大変だったねー。 ( ^_^)/□☆□\(^_^ )
 レッズ:こんばんわー!! うわぁー!! 美味しそうだ(^ー^)ノ
 先 生:どうぞー!! ( ^_^)/□
 樹 莉:ぁけぉめ~♪ことょろ~♪
 Yママ:どうぞー!!
 樹 莉:正月太りしちゃったょ~(>_<)
 レッズ:まだおいらより随分細い!! ( ^_^)/□☆□\(^_^ )
 樹 莉:大晦日からカルピスチューハイだけをひたすら飲み続けてたから
 先 生:(*゜△゜)ウッ!!
 隠 居:先生 考えすぎだー!!(爆
 熊さん:何飲みます?
 樹 莉:カルピスチューハイ作ってちょ~(⌒∀⌒)ゝ
 全 員:どてっ(^^;
 mhQ:皆さ~~~ん、今年もよろしくお願いします~♪
 八さん:どうぞー!!
 mhQ:乾杯!!!(^^)⇒(*≧∇≦)プハーッ!美味しい!
 先 生:あっ 黒糖焼酎ストレートでいっちゃったよ(*゜△゜)ウッ!!
 店 主:一機に行っちゃったよ(@@)
 mhQ:ちょっと、唄いまーす
 全 員:(パチパチパチ)待ってましたー!!\(^◇^)/
 mhQ:♪六甲おろしにィ~さっそうと~(ヒック)
 熊さん:はいっ 水っ!!
 mhQ:蒼天かけるぅ~日輪のォォォ~♪(ヒック)
 隠 居:楽しくなってきたね(ヒック) 移っちゃった(^^;
 八さん:そーれそれ(ヒック) あれ?(^^;
 mhQ:めでたいナァー楽しいナァー(^^*)
 レッズ:今年は試合やるぞ~~!! ( ^_^)/□☆□\(^_^ )
 maa:今年も宜しくですぅ~~~v(≧∇≦)v
 ムギュ:皆さん、まとめて明けましておめでとうございます~
 mhQ:めでたいナァー楽しいナァー(^^*)
 ムギュ:今日も仕事だったもんで、遅くなりました。
     皆さん、もうすっかり出来上がっちゃってます?
 レッズ:良く働くね~(@@) 1年300日働いてない?
 maa:まだ雑炊には間に合ったかな????(笑)
 店 主:はいっ 2人に新しい鍋ね よろしくねー!!
 ムギュ:私は弱弱だから、特技の「呑まずに酔っ払う状態」をお見せしますよ(笑)
 八さん:おんなじだー(笑 水酒で酔うのは大変だよー(*▽*)
 先 生:八さんは呑んで、誰かが水酒呑まされてる 全然違うよ(^ー^)ノ
 maa:来月には阪神も本格始動~~♪
     その前にファンはここで体力&決起しとかなくちゃねぇ~~^^
 熊さん:さぁ食べて、呑んで( ^_^)/□☆□\(^_^ )
 レッズ:このおわん?なんだー? 美味しい\(^◇^)/
 隠 居:あっ 伊勢えびの味噌汁かー!! 美味しいね(^_^)v
 ムギュ:新年の練習試合の件、どうします?やります?
 全 員:えっ?! あいやっ (*゜△゜)ウッ!!
 ムギュ:忙しいようならまだ良いですけど。寒いし
 全 員:ほっ 驚かさないでよ(^^; もう少し暖かくなるまで・・
 mik:こんばんわ~。
 先 生:いらっしゃーぃ!! (^ー^)ノ
 mik:すっかり、禁酒に慣れましたのでみなさーん!私にお酒を勧めないでね。
 八さん:はーぃ 勧めませーん 乾杯( ^_^)/□☆□\(^_^ )
 mik:でも、乾杯の一口だけは、飲みまーす。
 レッズ:一杯が二杯、二杯が三杯・・それそれ ( ^_^)/□☆□\(^_^ )
 Yママ:カラオケ歌うでぇ~ 山口百恵の「いい日旅立ち」うたいま~す
 全 員:(パチパチパチ)百恵ちゃーん!!
 Yママ:雪解け~間近の~北の空に向か~い♪
 八さん:良いね~(*▽*)
 Yママ:過ぎ去りし日々の夢を叫ぶ時・・・♪
 熊さん:やるねー!! 相当練習したね(^ー^)ノ
 Yママ:子供の卒業式の時に保護者が歌うので家でも練習しています
 全 員:おぉー!!
 キング:皆さん出来上がってますねぇ。^^
 店 主:いらっしゃーぃ!!
 キング:まずは生!下さい!・・・正月殆ど飲んでないんで。^^;
 店 主:生は無いので、チルド呑んでみてください。
 奈 緒:てっちりまだありますかぁぁぁ???
 八さん:ありますよー!! (^ー^)ノ
 奈 緒:奈緒はビールでお願いしまぁぁす
 先 生:奈緒さん 乾杯ー!! ( ^_^)/□☆□\(^_^ )
 ガット:こんな時間に来たけど、まだやってますか?
 隠 居:こっちが空いてるよ!! (^ー^)ノ
 ガット:とりあえずビールでお願いします!
 レッズ:とりあえずって銘柄のビールは無いぞ(爆
 隠 居:では、再度、乾杯ー!! ( ^_^)/□☆□\(^_^ )







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 9, 2006 09:22:31 PM
コメント(14) | コメントを書く


フリーページ

お気に入りブログ

母の外出は残念なが… New! Yのママ1413さん

It is significant t… ぇり☆ぇっちゃんさん
楽天家Qちゃんの  … まーQちゃんさん
甲子園の風(楽天版) 甲子園OAさん
LOVER'S miko115さん
なつみ2003 なつみ2003さん
俺の趣味!! フジモン9さん
虎・トラ・とら 奈緒0403さん
from Right Stand Bl… ray24さん
ドラえもんの服を着… どらぼん47さん

© Rakuten Group, Inc.