023029 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢甲子園(楽天) 薮そば

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

薮そば

薮そば

コメント新着

ムギュムギュ@ Re:雪見酒(02/10) 雪見酒なんて風情がありますね~ 私なん…
ムギュムギュ@ Re:新年会(01/02) 皆さん、良い調子ですね~あけおめ、こと…
甲子園OA@ Re:新年会(01/02) あけましておめでとうございます! い…
なつみ2003@ Re:新年会(01/02) あけましておめでとうございます。 今年…
Mitti@ Re:新年会(01/02) ごめんください~ はじめまして♪ 素敵な…
February 1, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 熊さん:キャンプの前に必勝祈願でしょ!!
 隠 居:そうじゃった。どこに行くかね?
 先 生:森の石松の墓とか鹿島神社とか・・
 店 主:猛虎は毎年廣田神社(ひろたじんじゃ)ですね。
 八さん:せっかくだから、そこにしましょうよ。
 全 員:賛成ー!!\(^◇^)/
 隠 居:参拝は二礼、二拍手、一礼じゃぞ。
 熊さん:先生とムギュさんの後ろで一緒にやれば良いね?
 店 主:熊さんと3人だよ。応援団長なんだから。
 八さん:3人と一緒に後ろでシャンシャンだね(^_^)v
 ぼ ん:酒とお賽銭はもった?
 全 員:酒ー!? 賽銭は持ったー!!
 ぼ ん:祈祷料は? 退職金持ってる「隠居」さんに任せます^^。
 全 員:賛成ー!!
 隠 居:えぇー!!(@@) 祈祷料の値切り担当は八さん頼んだよ
 ぼ ん:酒は岩手の南部美人・辛口と自家製「どぶろく」を持ってくよ!
 八さん:呑みながら行こうよ(*▽*)
 ぼ ん:祭壇に上げる「御頭」はmhQちゃんに持ってきてもらえば
 八さん:御頭も付くのかー(*▽*)
 ぼ ん:玄界灘のとびっきりのヤツ♪
 熊さん:(ゴクッ)
 ぼ ん:ユニホームだっけ?それとも背広?
 先 生:ジャージじゃまずいかな?
 八さん:背広だとネクタイが、白か黒じゃまずいよね?(^^;
 ぼ ん:ムギュさんに聞かなきゃ(フォー
 ムギュ:私は振袖かイブニングドレスで行こうと思います(笑)
 レッズ:正装はユフォームだべ?
 ムギュ:なんたって神前ですからね、失礼があってはなりません!!
 全 員:おーっ!! さぁ着替えだー!!(バタバタ)
 隠 居:ムギュさんの振袖は神様に失礼じゃないのかねー?(^^;
 先 生:(*゜△゜)ウッ!! 確かに・・。ジャージにしますか?
 レッズ:そうだよね。 神様の失礼にならないようにね(^ー^)ノ
 Yママ:残念ながら一緒に必勝祈願には行けません。
 レッズ:どうしてー?
 Yママ:家族のインフルエンザ騒動で少々バテ気味です
 レッズ:大変だね。体大事にしてよ。家族の柱だからね。
 Yママ:体調が戻ったら地元の神社で必勝祈願をしたいと思います
 mik:矢野さんのユニフォームにしようか、ファンクラブのにするか
 mhQ:振袖は・・・年齢的に・・・無理ッ!?^^;
 熊さん:おいらは黄色メッシュかな?
 mhQ:キャプテンに合わせて、ドレスがいいかな~?
 八さん:おいらも黄色メッシュにするよ。ネクタイが白と黒しかないし
 mhQ:黄色のメッシュユニホーム!?
 店 主:あっしも黄色メッシュにしますよ(^^)
 mik:お賽銭、張り込んだほうがいいかなぁ。
 レッズ:神様にお金は見えないから(笑
 mik:個人的に、西宮戎にも行く予定です
 隠 居:神様同士で喧嘩しないかね?
 mhQ:玄海灘で捕れた、とびっきりの「御頭」を持っていきます♪
 八さん:美味しそーーー^^ 食べたいなーーー^^
 mhQ:祭壇にお供えする前に、食べないよーに^^;
 不動産:ハッピでも良いんじゃないですか?
 ぼ ん:キャンプ・オープン戦の日程を教えて~ん^^。
 先 生:キャンプは明日6日からだよ。仕事の人は夜練だー!!
 は な:必勝祈願は元旦に伊勢神宮に行ってきました。
 熊さん:早いねー!! 元旦から必勝祈願?!
 は な:また参拝いかなくてはいけませんね
 不動産:甲子園の近くには、「甲子園すさのう神社」もあるし、
 隠 居:おおぉぉ聖地の近くか(^ー^)ノ
 不動産:門戸厄神と言う所もありますよ。
 ムギュ:この際、全国の社寺仏閣に全国のファンが詣でればええです!!
 レッズ:はぁ~? 必勝祈願無しでキャンプイン?
 キング:祈願???何年神社とかで手を合わしてないやろ?3年?^^;
 八さん:罰当たるぞー!!
 キング:久々?の願い事やから、神様聞いて下さい!今年こそ日本一!^^
 ムギュ:効き目有りそう(笑)
 先 生:では出発ー!!
     (ゾロゾロゾロ)
 mhQ:御頭奉納
 ぼ ん:お神酒奉納
 全 員:礼礼 拍手拍手 礼
 レッズ:すがすがしいねー\(^◇^)/
 店 主:キャンプの準備は?
 ぼ ん:古代米と南部せんべい汁持参!
 八さん:南部せんべい汁? どんな食べ物だべ(‥ )ン?
 隠 居:キャプテンの振袖に神様も驚いていたな(笑
 熊さん:mhQちゃんのドレスにも驚いていた(^^)
 レッズ:不動産のハッピ見て、神様が勘違いしなけりゃ良いけど・・
 先 生:「初売り」のハッピとは思わなかったよ(爆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 5, 2006 08:13:49 AM
コメント(11) | コメントを書く


フリーページ

お気に入りブログ

母の外出は残念なが… New! Yのママ1413さん

It is significant t… ぇり☆ぇっちゃんさん
楽天家Qちゃんの  … まーQちゃんさん
甲子園の風(楽天版) 甲子園OAさん
LOVER'S miko115さん
なつみ2003 なつみ2003さん
俺の趣味!! フジモン9さん
虎・トラ・とら 奈緒0403さん
from Right Stand Bl… ray24さん
ドラえもんの服を着… どらぼん47さん

© Rakuten Group, Inc.