000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢甲子園(楽天) 薮そば

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

薮そば

薮そば

コメント新着

ムギュムギュ@ Re:雪見酒(02/10) 雪見酒なんて風情がありますね~ 私なん…
ムギュムギュ@ Re:新年会(01/02) 皆さん、良い調子ですね~あけおめ、こと…
甲子園OA@ Re:新年会(01/02) あけましておめでとうございます! い…
なつみ2003@ Re:新年会(01/02) あけましておめでとうございます。 今年…
Mitti@ Re:新年会(01/02) ごめんください~ はじめまして♪ 素敵な…
April 5, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 熊さん:ようやく両目を開いたスマイル
 隠 居:目出度いねビール これからスタートだね。
 監 督:片目だけじゃ不安だからねビール
 八さん:店主、ものもらいかぃ? 両目・・・(‥ )ン?治ったのか?
 店 主:何を聞いてたんだ怒ってる 猛虎だよ!!
 八さん:優勝候補だよ、勝って当たり前でしょ目がハート
 隠 居:気持ちよくスタートできるか、波が荒い船出かじゃ違うよ
 監 督:不安の開幕連敗、復帰の連勝。小波で1年行きたいねビール
 mhQ:わーい、わーい\(^o^)/
 ぼ ん:虎は暖機運転中^^!本番は夏で~す!
 八さん:燃料高いから、暖機運転禁止ー!!だよね(^^)
 Yママ:今日は阪神打線が満開!!さくら
 なつみ:下やん、500試合登板勝利おめでとう。バイバイバイバイ
 監 督:ベテランらしい味のある投球だったね(^ー^)ノ
 ぼ ん:藪そばさん、今まで何してたんですか?怒ってる
 店 主:岡田君の肩揉みに行ってた(^^;
 ぼ ん:開幕にきっちり合わせて・・・!
 隠 居:そのお蔭で肩の力抜けて、今日の名采配に(笑
 熊さん:この間は浜中の肩揉みって言わなかったー(‥ )ン?
 八さん:おいらは会社で肩叩きされた雫
 ぼ ん:ま~よしとするか♪お化け
 なつみ:濱中も初スタメンHR打ってくれたし\(^▽^)/
 は な:よかったよかった。スマイル
 キング:下柳の相変わらずの安定感!スマイル
 ひまわ:下やんの500試合登板に華を添える大勝^^
 mhQ:ホント、申し分ない試合でした~!!!
 キング:・・・いけるんやないすか?小波で。スマイル
 Yママ:でも今日の得点少し明日にとっておいたほうがいいような・・・
 ひまわ:最高でしたっ♪ダブルハート
 mhQ:気分爽快~♪グッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 5, 2006 09:41:30 PM
コメント(9) | コメントを書く


フリーページ

お気に入りブログ

母の外出は残念なが… New! Yのママ1413さん

It is significant t… ぇり☆ぇっちゃんさん
楽天家Qちゃんの  … まーQちゃんさん
甲子園の風(楽天版) 甲子園OAさん
LOVER'S miko115さん
なつみ2003 なつみ2003さん
俺の趣味!! フジモン9さん
虎・トラ・とら 奈緒0403さん
from Right Stand Bl… ray24さん
ドラえもんの服を着… どらぼん47さん

© Rakuten Group, Inc.