022981 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢甲子園(楽天) 薮そば

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

薮そば

薮そば

コメント新着

ムギュムギュ@ Re:雪見酒(02/10) 雪見酒なんて風情がありますね~ 私なん…
ムギュムギュ@ Re:新年会(01/02) 皆さん、良い調子ですね~あけおめ、こと…
甲子園OA@ Re:新年会(01/02) あけましておめでとうございます! い…
なつみ2003@ Re:新年会(01/02) あけましておめでとうございます。 今年…
Mitti@ Re:新年会(01/02) ごめんください~ はじめまして♪ 素敵な…
April 7, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 店 主:おめでとう!! やっぱりエースだねスマイル
 八さん:ヒーローは林と藤本ですよ?
 監 督:内野がエラー連発してもたった2点で踏ん張った。エースだねグッド
 隠 居:今岡は、調整ミスだね。 金本も良かったが、打線をつなげたのが勝因かな?
 キング:井川。良かったみたいすねぇ。
 mhQ:残塁が多かったし、逆転されてハラハラしました。
 熊さん:やっぱり井川はエースだねスマイル 良く我慢した!!
 店 主:はいっビール 熊さん通だねスマイル
 キング:欲を言えば彼に投げ切って決めて欲しかったなぁ。。。^^;
 監 督:嬉しいねー!! ビール美味いよスマイル
 八さん:林が打ったのも大きいねスマイル 井川と林、偉いぞー!!
 は な:監督の采配ミスを林が救ってくれましたね。
 mhQ:でも・・・ホント、勝ってよかったでっす!!!
 ray:大阪ドームから帰ってきました!
 隠 居:今日の試合はスタジアムで見たかった!!
 ray:井川の代打林で追いつき、藤本で逆転し、井川に勝ち星をつけた!!
 は な:その後4連打で一気に加点。
 監 督:林はしなやかで素晴らしい打撃、品があるよねスマイル
 ray:イイ勝ち方やねぇ
 mhQ:気分爽快~♪♪♪
 ray:かんぱ~~~いビール
 全 員:六甲颪に~♪ 颯爽と~♪(大合唱)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 7, 2006 09:08:07 PM
コメント(5) | コメントを書く


フリーページ

お気に入りブログ

Y2子がいないので… New! Yのママ1413さん

It is significant t… ぇり☆ぇっちゃんさん
楽天家Qちゃんの  … まーQちゃんさん
甲子園の風(楽天版) 甲子園OAさん
LOVER'S miko115さん
なつみ2003 なつみ2003さん
俺の趣味!! フジモン9さん
虎・トラ・とら 奈緒0403さん
from Right Stand Bl… ray24さん
ドラえもんの服を着… どらぼん47さん

© Rakuten Group, Inc.