023027 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢甲子園(楽天) 薮そば

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

薮そば

薮そば

コメント新着

ムギュムギュ@ Re:雪見酒(02/10) 雪見酒なんて風情がありますね~ 私なん…
ムギュムギュ@ Re:新年会(01/02) 皆さん、良い調子ですね~あけおめ、こと…
甲子園OA@ Re:新年会(01/02) あけましておめでとうございます! い…
なつみ2003@ Re:新年会(01/02) あけましておめでとうございます。 今年…
Mitti@ Re:新年会(01/02) ごめんください~ はじめまして♪ 素敵な…
December 9, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 先 生「うーさぶい・・(・・? あれ?」
 店 主「ひどい汚れだね。まぁ半年店閉めちゃったからな。はいっ!掃除~っと」
 隠 居「あれ?先生、久しぶりだね~?! (・・?」
 先 生「ひらめきがついてるよ。新しい店でも開店するのかねー?」
 隠 居「気まぐれが帰ってきたか? 売りに出したか・・。おいおい、掃除してるよ」
 熊さん「何覗いてんの? 見せて見せてようっしっし
 八さん「暮れですよー。お酒呑みたいね。 あれ?みんなー!お酒奢ってオーケー
 熊さん「隠居~!店主が帰ってるよしょんぼり
 先 生「(ガタッ)開いたよ。おぃ店主~!」
 店 主「うゎー! びっくりさせるなよ。肝冷やしたぜ失敗
 隠 居「みんなで掃除しちゃうことにしましょ。 店主は酒の用意をな」
      わいわい がやがや せっせ がたぴし ゴホゴホ ふぅ~
 mik「どうしたのかなぁ?って心配したよ。」
 店 主「あいよっ!ご苦労様~!」
 八さん「(ゴクッゴクッ)ぷふぁー! 美味い!目がハート
 熊さん「おいっ!ハチ公!乾杯もしないのか怒ってるパンチ
 八さん「痛いよ熊さん。隠居ー!音頭をお願いしますよ(^^)」
 不動産「よよ、やっと開きましたか!」
 ラガー「早速来ましたo(*^▽^*)o♪」
 mik「久々に、乾杯しましょ☆」
 隠 居「じゃぁ みんなー!乾杯!ビール日本酒ワイングラスカクテル
 全 員「乾杯ー!!ビールワイングラスカクテル
 Yママ「ホンマに閉店したのかと思ったよぉ~!!
 先 生「ホントホント、風来坊だね店主は」
 八さん「やっぱりお酒は美味しいねスマイル酔うね目がハート
 啓 花「再開オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!」
 熊さん「まぁ再開してよかったよスマイル
 店 主「いや~赤い悪魔に魅せられちゃってね目がハート
 ムギュ「勉強してたので、ちと夜食にいつもの天ぷらそばをお願いしますよ!!」
 隠 居「主将は夜もサインの勉強してるのか?しょんぼり
 先 生「なにやら資格を取るらしいですよ。出前した方が良いね」
 熊さん「赤い悪魔ってもしかして・・ダッシュサッカーかぁ?」
 八さん「まさか・・ねぇ。そう言えば優勝したって・・えぇーびっくり
 店 主「はいっ!!号外とスポーツ新聞全部に埼玉新聞もね目がハート
 隠 居「今度はサッカーチーム作るとか言わないでくれよわからん
 ラガー「なんか、寒い冬にも盛り上がれる何かが欲しいです。」
 は な「オフシーズンは盛り上がりましょう」
 八さん「あっ帰らなきゃ。また締め出されるからな涙ぽろり
 熊さん「明日からは平常営業ってことで頼むよっ!!
 Yママ「またちょくちょく寄らせてもらいますね~スマイル
 店 主「よろしくお願いしますスマイル
 啓 花「こちらこそよろしく(^ー゜)ノ」
 不動産「オフはやっぱり、ここが一番!」
 mik「ちょっとは、飲んでもいいっか~」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 18, 2006 12:22:58 AM
コメント(7) | コメントを書く


フリーページ

お気に入りブログ

母の外出は残念なが… New! Yのママ1413さん

It is significant t… ぇり☆ぇっちゃんさん
楽天家Qちゃんの  … まーQちゃんさん
甲子園の風(楽天版) 甲子園OAさん
LOVER'S miko115さん
なつみ2003 なつみ2003さん
俺の趣味!! フジモン9さん
虎・トラ・とら 奈緒0403さん
from Right Stand Bl… ray24さん
ドラえもんの服を着… どらぼん47さん

© Rakuten Group, Inc.