022985 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢甲子園(楽天) 薮そば

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

薮そば

薮そば

コメント新着

ムギュムギュ@ Re:雪見酒(02/10) 雪見酒なんて風情がありますね~ 私なん…
ムギュムギュ@ Re:新年会(01/02) 皆さん、良い調子ですね~あけおめ、こと…
甲子園OA@ Re:新年会(01/02) あけましておめでとうございます! い…
なつみ2003@ Re:新年会(01/02) あけましておめでとうございます。 今年…
Mitti@ Re:新年会(01/02) ごめんください~ はじめまして♪ 素敵な…
February 10, 2008
XML
カテゴリ:物知り隠居
 隠 居:ざ・ぶ・い~涙ぽろり
 店 主:越の寒梅を燗しましたよスマイル
 隠 居:(グビッ)ぷはぁ~暖まるよ。生き返った思いだよスマイル
 先 生:(ドスン)あいたたた・・泣き笑い腰打ったよ
 熊さん:あれ?先生、赤ちゃんみたいにハイハイですかスマイル
 先 生:熊さん・・助けて・・起きられない泣き笑い 痛い
 八さん:あわわ、どけー!(ドスン)クッションが・・助かったしょんぼり
 先 生:痛~い!重~い!苦し~い泣き笑い
 熊さん:ああー!八さんじゃないの~? 先生生きてるかい?うっしっし
 隠 居:(グビッ)騒々しいね。 事故でもあったかな?わからん
 店 主:あっ!揃って雪遊びかい?スマイル
 先 生:たたたすけて~!
 熊さん:八さん!手を貸して!先生生きてるかい?うっしっし
 八さん:ハイッ!猫の手うっしっし
 先 生:いたたたたー!もっとゆっくり泣き笑い
 隠 居:雪の中でスライディングの自主トレかな?スマイル
 先 生:やいっ!八さん!怒ってる
 八さん:まさか雪の中にクッションがあるとはスマイル
 隠 居:はふっ熱い。美味いね~!スマイル
 熊さん:隠居~!何の鍋・・あ~!ふぐだ~!びっくり
 店 主:どうぞ~!雪見酒と洒落込みましょスマイル
 先 生:(グビッ)ぷは~暖まるね。八さんは水酒だよっ!怒ってる
 八さん:熱い はふはふ 美味いね~!ふぐの白子スマイル
 隠 居:あ~!楽しみに取っておいたのに怒ってる
 店 主:ちゃんとありますよ。隠居スマイル
 熊さん:(グビッ)ぷは~!幸せ~スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 10, 2008 01:45:51 PM
コメント(1) | コメントを書く


フリーページ

お気に入りブログ

母の外出は残念なが… New! Yのママ1413さん

It is significant t… ぇり☆ぇっちゃんさん
楽天家Qちゃんの  … まーQちゃんさん
甲子園の風(楽天版) 甲子園OAさん
LOVER'S miko115さん
なつみ2003 なつみ2003さん
俺の趣味!! フジモン9さん
虎・トラ・とら 奈緒0403さん
from Right Stand Bl… ray24さん
ドラえもんの服を着… どらぼん47さん

© Rakuten Group, Inc.