057111 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

dinghyracer

dinghyracer

フリーページ

2006年05月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2006年5月14日 KYCホワイト 一文字沖ソーセージコース4レグ2レース
西南西の風 天候:曇 出艇14
メンバー:福井、梨岡、谷田、住谷
第1レース 風速18~22m:珍しく強風、1艇がデスマストしたほど。スタートはバッチリ決まった。スピンは出さないことにした。他艇も出している方が少ない。重い船なので風が強いほどいい感じに走る。8位。
第2レース 風速13~18m:スタートは失敗。1分勘違いしてしまった。さらにジブシートが絡まり手間取る。風が少し落ちたので、人数は少ないけれど、2レグでスピンを出した。ファーラージブをシートで巻き付けられないトラブル発生。手動で巻き付ける。さらにジャイブ時のスピンポールの付け代えに手間取り一時落水の危機に陥る。さらにスピン収納時にシートの送りが早すぎスピンが水に濡れた。風がそこそこ吹いているのですべての操作にいつも以上のプレッシャーを受ける。我々の力量からするとスピンを安定して上げるにはもう一人必要だ。そんなわけで4レグはスピンを出さなかった。いろいろ失敗したが、さすがにスピンの威力はすごく、終わってみれば6位。4レグでも出していたら・・・。次回に希望も持てる1日になりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月18日 15時06分55秒


お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.